ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

ぶらり散策♪(1)

2014-11-05 23:05:05 | 散策




今日は爽やかな秋晴れになりましたね



午後からぶらりカメラ片手にめかり公園に向って散策して来ました











秋の日差しに照らされて色づいた葉も綺麗・・・











今日はチビゆめちゃんも同行・・・



一緒に歩いてたこの場所で記念撮影・・・



















何気なく目に入った落ち葉やモミジバフウの実・・・







ここの遊歩道も一緒に歩いてたよね~ゆめちゃん♪



そして今日はキラキラ輝く海を見ながら・・・








星って空にあるものだと思ってたけど、



海の上でもその姿を見せてくれるんだね・・・



















今日は関門の流れが速くって、打ち寄せる波しぶきも迫力あったよ~!







海辺にある1本の桜の木・・・



な~んか好きなのよね♪



今日はまだまだいっぱい撮影してるので、



次回紹介しますね。



今日チビゆめちゃんを連れて歩きたくなったのには訳があって・・・



それは明日お話しますね・・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チビゆめちゃん♪ (Tiller)
2014-11-05 23:20:54
こんばんは~
うおっ!久々の登場ですね。
明日の記事が楽しみですね~

門司港の景色はすっかり秋色ですね。
行ってみなくっちゃぁ~

↓の記事
グランプリ受賞おめでとうございます。
お祝いが遅くなってごめんなさい。
あの虹の絵とっても素敵です。

ゆめ吉さんの思いがこもっていますね。

いい景色、いい場面に出会えるのもその人の持っているセンスだと思います。

これからもたくさん素敵な画を見せて下さいね。
楽しみにしています。

返信する
Tillerさんへ (ゆめ吉)
2014-11-05 23:35:10
Tillerさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!
お祝いのお言葉ありがとうございます
レトロはゆめとの思い出がいっぱい詰まった場所なんですよね。
お盆も近かったし、虹が出たあの虹を渡って帰って来てる!って。
虹のお陰で受賞出来たと思っていますよ。

チビゆめちゃんとお散歩してた道を歩いて来ました。
昼間はポカポカで暑く感じられましたね。
こんなに良いお天気の時は、散策したくなりますね。
明日もチビゆめちゃんはいっぱい登場しますよ~ん♪
返信する
おはよう (momotacafe)
2014-11-06 05:00:19
紅葉も本格的になって来ましたね♪
枯れ葉がカサカサ音と立てて
散歩の時に楽しませてくれます。

関門橋は良いね~
海と橋と空
絶好の景色だわ^^

ゆめワンコちゃんも久々に一緒ですね♪
ゆめちゃんの事をも思いだしましたか・・・

何時も行っていた思い出の散歩道だもんね
明日はその訳が分かるのですね~
待ってますね^^

今日はここの友人会8人で会食♪(夕飯・小料理店)
土日は娘の所で孫守り~~(笑)です。
返信する
おはようございます。 ()
2014-11-06 09:51:17
ゆめちゃん
ご無沙汰しています・・・

チビゆめちゃんも同行での紅葉狩り

落ち葉の使い方が良いわ~

関門橋は良いね・・・・

海と橋と空って絶好な景色ですね。

明日の投稿も楽しみです。
返信する
こんにちは (グリーンリーブス)
2014-11-06 10:52:03
公園の紅葉が綺麗ですね。
お写真がとてもステキ~♪

チビゆめちゃんも一緒に楽しそうですね。

海の水も綺麗に輝いて、うっとりします。

ゆめさんの所はいろいろ素晴らしいスポットがあっていいですね。
この時期のお散歩は気持ち良いでしょう。

次回が楽しみです♪
返信する
私も (はなこころ)
2014-11-06 14:57:10
桜紅葉
好きなんですよ。
えらいなあ~と、思います。
桜って。
秋になっても
そうやって
人の心を
和ませてくれるんですよね。
返信する
momotacafeさんへ (ゆめ吉)
2014-11-06 20:02:39
momotaさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!
ほんと紅葉も本格的になって来ていまよね。
植物達って敏感に季節を感じているんですね。
お散歩が楽しい季節になりました♪

久しぶりに海沿いを歩いて来ましたよ。
やっぱり気持ち良いわ♪
昨日は最高のお天気だったし、
海がキラキラ輝いて本当に綺麗だったよ

うふふ~しっかりチビゆめちゃんも同行ぢて楽しかったわ。
たまには連れて行かないとね。

今日は楽しい会食になったでしょうね♪
お喋りも弾んだ事でしょう。
週末はお孫ちゃんのお守りなんですね~頑張って!
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2014-11-06 20:04:48
啓ちゃん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

啓ちゃんも色々大変でしょうから、

暇が出来た時に遊びに来て下されば嬉しいです。

たまには違う場所を歩きたくなってね。

青い空と海そして関門橋・・・最高のローケーションです!

見て下さってありがとう~♪
返信する
グリーンリーブスさんへ (ゆめ吉)
2014-11-06 20:07:18
グリーンリーブスさん、コメントありがとう~♪

日に日に紅葉が進んでいますよ~!
朝晩の冷え込みのせいでしょうね。

久しぶりに海辺を散策して来ました。
海もキラキラ輝いてて本当に綺麗でした。

ここは自然がいっぱいなので・・・
海あり山あり・・・
紅葉のスポットもありますからお楽しみに♪
返信する
はなこころさんへ (ゆめ吉)
2014-11-06 20:10:05
はなさん、コメントありがとう~♪

桜紅葉って良いですよね~!
めかり公園の中に、毎年素敵な紅葉を見せてくれる桜並木があるのですが、
昨日見に行ったら、数日前の風で見事に葉っぱが散ってしまってたのよね。
でも海辺にある1本の桜は頑張ってくれてましたよ~!
ほんと桜って春も秋も楽しませてくれますね。
返信する

コメントを投稿