ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

さくら

2007-03-29 19:39:06 | 花日記
     今日は母の定期健診のため病院に行って来ました。
     ただ血圧を測るだけで終わり
     それだけなんだけど疲れる~~

     帰りに昨日のワンちゃんの事が気になって
     様子を見に行きましたが、ワンちゃんの姿は
     ありませんでした。
     きっと良い人に連れて帰って貰ったのでしょう!
     そう信じています。

     さて昨日桜の写真を撮りに行ってたのに
     思わぬワンちゃんと遭遇してしまい
     急遽本日のブログに載せる事にしました。

満開を待つさくら
さくら
<さくら1<さくら2<さくら3<さくら4<さくら5>



(パセリ倶楽部のソースを熊子さんよりお借りしました)

 今日も元気なゆめで~~す

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2007-03-29 20:35:41
ゆめちゃん今日のは手が込んでるね、1度Jtrimで加工したんだ。変わってていいよ。
桜の名前が分かるといいね。
返信する
今晩は (くり)
2007-03-29 21:11:00
昨日のお話読みました。
きっと良い人に引き取られたのでしょうね。
幸せになってくれると良いですね。

桜綺麗ですね。
青空に映えて日本の花素敵だよ。
返信する
Unknown (メイ)
2007-03-29 21:25:28
一手間かけて写真が丸くなっていて桜がやさしい感じでいいですね。
あっという間に満開になるから桜を楽しむのはほんとに短い間ね。
沢山見せてもらってありがとう
返信する
シロさんへ (ゆめ吉)
2007-03-29 22:57:16
はぁ~疲れて肩凝ったよ
桜の名前ね~ゴメンね、はっきり分からないわ
勉強しま~す
返信する
くりちゃんへ (ゆめ吉)
2007-03-29 23:00:35
私も心の隅で幸せになれる様祈っています。
今日の陽気で満開が近いようです。
明日小倉城の桜を見に行って来ます。
この時期は忙しいわ
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2007-03-29 23:03:44
一手間かけると疲れるよ
歳のせいかなぁ~
来週はお天気が良くないので、今のうちに
あちこちの桜を見に行かなくては・・・と思っています。
返信する
Unknown ()
2007-03-30 02:14:28
今雷と風と雨と外はたいへんに賑やかです

桜の写真とっても素敵
私もこの花びらの感じを撮りたいんだけど今写してるのは携帯からだからお花のアップは無理なのよね
あ~残念
でもゆめちゃんの写真で満足してるのでOK
そのうちにアップの写真撮れるかも
わんちゃんの事は犬好きな方がおられたんだと思います
返信する
亀ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-03-30 08:02:34
松江もそうでしたか!
こっちも寝ていると、急に風が強まり
そのうちに叩きつける様な大雨で眠れなかったよ
こんなんで満足してくれて嬉しいわ
アップの写真待ってるよ~ん
私のブログ毎日桜の花特集になるかも
だって今しか載せられないもんね!
 
うん!ワンちゃんの事はもう考えないようにするわ。
きっとどこかで幸せに暮らしてると思う。
返信する
Unknown ()
2007-03-30 10:31:06
うん、そうだね
ワンちゃんのことはそうした方がいいよ

毎日桜の花特集になったっていいじゃんね
ほんとに季節限定だからね
季節限定っていうのもいいよね
待ってるからね


返信する

コメントを投稿