ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

小倉城の桜

2007-03-30 21:35:04 | 花日記
昨夜の嵐が嘘の様に、今朝のお天気は回復してました。
急いで小倉城まで桜を見に行って来ました。
今日の開花は8分咲きだそうです。
ただお城の改修工事の最中で残念なんですが
桜は綺麗でしたよ!

何回もクリックしてね!

(どんぐりさんのソースを熊子さん経由でお借りしました)


<
<<




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいよ (シロ)
2007-03-31 07:37:03
お花見に行けないけど、皆様のブログでいろいろな桜見せていただいて家でお花見気分です。
お城が見えないのが残念。
青空に桜が映えていいね。 

誰か松江城山に行かないかなぁ
返信する
シロさんへ (ゆめ吉)
2007-03-31 09:16:33
今日からお天気が下り坂になるので
急いで桜を見に行ったのよ!
こんなんで良かったらまた写真載せますね。
何箇所かまだ行く予定なので
返信する
ありがとう (くり)
2007-03-31 16:38:00
小倉城の桜綺麗ですね。
噴水のある景色とっても好きです。
今、松江は猛烈な風が吹いています。
あの枝垂れ桜は・・・???
心配です。
返信する
Unknown (メイ)
2007-03-31 21:07:10
小倉は満開ですね。
きれい
私も今日桜を見に行ってきました。
でも海沿いのせいかまだ三分咲きくらいかな。
花の数もいつもより少なかったし
明日載せるから見てください。
家に帰ったとたん大雨と雷で大荒れになりました。
返信する
くりちゃんへ (ゆめ吉)
2007-03-31 22:58:15
お城の桜は何か絵になりますね。
大好きです!
こちらもお昼過ぎから、気温の上昇し暖かい風が
吹き出しました。
さっきは雷もなって、春の嵐でしたよ。
今日も桜見に行きましたが、さすがに疲れて
写真の編集が出来ません。
明日載せますね!
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2007-03-31 23:01:17
やっぱり九州の方が早いんですね。
今日も花見に行って来ましたが、異常なくらい
暑く風も強くなって、夜は雨・風・雷でした。
さすがに今夜は疲れちゃった~
明日写真編集して載せますね!
返信する
Unknown ()
2007-04-01 00:29:04
お疲れさんです
小倉の桜の花はいっぱいついてますね
凄い凄い
工事中でもいい写真撮れてるからよっしゃです
そっちはスケールが大きいのかな
疲れないように頑張ってよ
返信する
亀ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-04-01 09:53:43
小倉城の桜は見ごたえありますよ!
何と言ってもロケーションが良いですわぁ
昨日は曇り空で写真的にはイマイチでしたね。
やっぱり桜は青空を背景に撮るのが最高ですね!
今日はのんびり過ごしますわぁ
返信する
ご無沙汰でした。 ()
2007-04-01 14:29:05
小倉城の桜満開ですね、過去のも見ました。
桜を見ていなかったので嬉しかったよ
我が家は静かになりました。
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-04-01 20:44:25
もう北九州はまさに今見ごろを迎えています。
松江かこれからかな!
お孫さん達帰られたのですか?
寂しくて泣いているのでは・・・
返信する

コメントを投稿