ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

レトロの彼岸花

2012-09-26 20:30:51 | レトロ





今日は爽やかな秋晴れでしたが



ちょっと暑くなりましたね。



今夜は先日「しらせ」を見に行った時に見かけた



彼岸花をアップしますね。



























最後の写真は「海峡ドラマシップ」をバックに写してみました。


田んぼの畦道に咲いてるイメージの花ですが、


建物をバックに咲いてる姿もちょっと素敵に見えました。



さて~あのお方の登場がずっとなかったので・・・





お散歩も元気に行ってますよ~♪






だけど日中はほとんど夢の中なんですよね。


涼しくなると足取りも良いゆめです。


暑い夏を頑張って乗り切ったから、


これからいっぱいお散歩しようね。。。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸花 (ひまわり)
2012-09-26 21:18:33
こんばんは~
今まさに彼岸花が満開です
レトロをバックに・・いいですね~
咲く場所が違うと違う花みたいですね
こちらは田んぼや大豆畑がバックですから~~

そろそろ盛りをすこぉ~~し過ぎかけて
季節は移ろいでいきますね

今度は紅葉かな~
秋はなんだかんだと忙しく落着かない日々です
きっと小倉城デートしましょうね

あ・・・書道の昇段果たしましたよ
6段になりました・・やったぁ~って
ゆめ吉さんに報告しちゃったよ

ゆめちゃん~~いい夢見てね
返信する
ひまわりさんへ (ゆめ吉)
2012-09-26 21:33:09
ひまわりさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!
今が旬の彼岸花ですよね。
本当は自然の中の彼岸花を写したかったけど
結構レトロでも咲いてたので、建物をバックに写してみたよ。

季節はどんどん進んで行きますからねぇ。
しっかりと季節限定の花をアップしておかないとね。

秋も忙しくなりそうなんですね。
でもお時間があったら、小倉城の紅葉を一緒に見ましょう。

おっ!書道の昇段果たしましたか!
おめでとうございます。
なにかお祝いしなくっちゃいけないね!
返信する

コメントを投稿