ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

朝の輝き

2014-11-10 23:49:53 | 私日記





今日の朝は水滴がいっぱい植物についてた・・・



朝の日差しにキラキラと輝いて綺麗だったよ











もっと上手く表現出来れば良いのですが・・・



腕がないもんで・・・







バックのボケ具合がキラキラ感を演出してくれてるよ・・・





今日は暖かく良いお天気になりましたね。



でもまた週の半ばから寒くなりそう・・・



お休みしてる間にも、写真は撮ってるのですが・・・



何かとバタバタと忙しくしてたので・・・



追々紹介して行きますね♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (グリーンリーブス)
2014-11-11 09:47:33
綺麗な水滴ですね~♪
透明感があってすごく良く撮れていると思います。
いつもお写真お上手ですね。

こちらは今日はすごく寒くなっています。
雨も降りそうな雲行きです。
やはり寒くても晴れがいいですね。

お互いに風邪など引かないように過ごしましょう!
返信する
Unknown ()
2014-11-11 11:01:16
ゆめちゃん
朝は水滴がいっぱい植物についてた写真が
幻想的って言うか良いわ

朝の日差しにキラキラと輝いて綺麗だね~

松江は2日続きの霧の朝でした

前のお宅が霞んでいましたが、
なりましたよ。

こんな素敵な写真をうつせて素晴らしいわ

買い物に行って来ました
白鳥さんが250羽も来ているらしい・・・

行って写したいけど主人が居るので
午後1時半からの3時間のリハビリだから
私の時間が無い

もっと時間が欲しいわ・・・
何処にも出掛けられないのでブログのネタが無い

出掛けても急いで帰ります。



返信する
グリーンリーブスさんへ (ゆめ吉)
2014-11-11 20:18:20
グリーンリーブスさん、コメントありがとう~♪

こんばんは!
朝庭に出ると水滴がいっぱいついてて
朝日に照らされて、キラキラ輝いてました。
いや~実際はもっと美しく感じられたのですが
上手く写せなくて・・・でも雰囲気は伝わるかと思って
アップしてみました。

こちらは暖かく少しだけ近くの紅葉を下見して来ました。
明後日からはググッと気温が下がりそうなので、
風邪ひかないようにしないと!と思っています。
グリーンリーブスさんも気をつけて下さいね。
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2014-11-11 21:00:14
啓ちゃん、コメントありがとう~♪

朝庭に出ると水滴だからけで驚きました。
でもお日様に照らされて、本当にキラキラ輝いてて綺麗だったのよ。

霧の朝も幻想的だったでしょう!
でも運転する時は、気をつけて下さいね。

おっ!白鳥の数が増えたんですね。
写したくってウズウズしてるでしょう・・・
だけどやっぱりご主人さまの事が一番ですから
今はそちらを優先させて下さいね。
私はワンコだったけど、やっぱり出かけてもすぐに帰って来てましたからね。
ブログはボチボチって事で、今はご主人さまの為に頑張って下さいね。
返信する
水滴と光のコンビネーション (ピースオレンジ)
2014-11-11 21:10:33

晩秋の光りは夏のそれに比べてやわらかいですよね。
だから水滴を晩秋のオヴラートに包み込んでいるようで、
やさしいですね。

返信する
今晩は~☆ (momotacafe)
2014-11-11 21:30:29
ゆめさん~
凄い素敵な水滴の写真♪
朝日に照らされてキラキラ綺麗!!

腕が悪い~ですと!!??
十分に表現出来てますよ♪
素敵、素敵♪

今日も頂いて帰ります^^
一枚目も二枚目も三枚目も
み~んな素敵だよ♪
特に一枚目と三枚目が好きです^^


今日は暖かったですね♪
錦帯橋の紅葉もそろそろ見ごろ
写真を一杯撮って来ましたが・・・

ゆめさんの様には行きません(爆)
その内記載するかも~って中々出来ず。。。

ゆめさんもパタパタ忙しかったのですね。
私も子守りで疲れました~
返信する
ピースオレンジさんへ (ゆめ吉)
2014-11-11 23:27:47
ピースオレンジさん、コメントありがとうございます♪

そうなんですよね~晩秋の光は優しくて
見るもの全て美しく感じられます。
ピースオレンジさんの言葉は、いつも素敵に表現されてますね。
素敵なコメントに感謝していますよ。
返信する
momotacafeさんへ (ゆめ吉)
2014-11-11 23:36:24
momotaさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!
昨日の朝の写真ですが、庭に出ると葉っぱについてる水滴が
朝日に照らされて、キラキラ輝いてました。
いや~実際に見たらもっと綺麗だったんですよ。

あはは~本当に腕が悪い私です
もっと鮮明に撮影出来たら良いのになぁって思いますよ。
お気に入りの写真があったら、どうぞお持ち帰りになって下さいね。
それって凄く嬉しいです

お天気が良いのは今日までなので
近くの紅葉を下見して来ました。
あ~ん、テレビ見てたら更新する時間が無くなっちゃった
明日アップって事になるかな・・・
錦帯橋の紅葉写真、首を長くして待ってますからね

先週の金曜日の夜から、今は仙台に住んでる甥っ子が
北九州で学会があったので、終わってから我が家で2泊したんですよ。
たまにしか会えないから、色々準備してたりで
ブログもお休みしてました。

写真がいっぱい溜まってて、お蔵入りしてるものが沢山・・・
もっと時間が欲しいなぁと思うこの頃です!

momotaさん、子守お疲れさまでした。
返信する

コメントを投稿