ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

立春の海

2007-02-04 21:39:34 | 私日記
    今日は春のようなお天気でした。
    北九州市長選挙がありましたので、投票した後
    歩いてレトロ地区からずっと海の横にある遊歩道を
    歩いて散策しました。

    

    ずっと橋の向こうまで続いています。

    

    ご夫婦で仲良く釣りをしていました。
    内緒でシャッターを押してしまいました。
    何か良い感じだったので。


    

    太陽の光で海が綺麗に輝いてました。


    


    誰も居ないベンチと釣り人一人・・・
    何か良いなぁって思っちゃってね。
    実際もっとシルエットが綺麗だったんだけどね。

    今日はこのぐらいにしときます。
    色々写真撮ってますので、またのお楽しみ!
    3時間程歩きっぱなしでさすがに疲れました。
    だけど気持ち良かった



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-02-04 23:21:30
いつもながらいい景色だね
実際はもっと広々としてて綺麗なんだろうな
こういう景色はこっちにはないな~
結構山に囲まれてる感じかな
他の写真も楽しみにしてます
3時間って良く歩いたね
私も今日は少し歩きました
返信する
亀ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-02-04 23:28:35
なんせ腕が悪いので写真を撮る技術がまだまだ
実際綺麗だし、海を見ると心が洗われるようだわ!
門司は山あり海ありで自然がいっぱいですよ。
歩き過ぎて足がパンパンに張ってます
返信する
Unknown ()
2007-02-05 08:33:07
素敵な春らしい写真ですね、昨日はとても良いだったので気持ちが良かったですね。
私もガイドヘルパーで歩いてけど、気持ち良かったよ。次回の写真、楽しみに待っています。
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-02-05 11:07:31
寒波の後の暖冬!
何か変な気候ですよね。
でも歩くには最高のお天気でした。
何とか今日のブログに間に合う様に写真編集致しますわ
返信する

コメントを投稿