ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

La tam(ら・たむ)

2012-11-15 22:54:03 | 食べ物









綺麗な夕暮れ空を見ながら、楽しくお話しながらお店まで・・・







店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席もありました。


私たちはなんちゃって個室のようなお部屋で頂きましたよ。


ここは本場大阪お好み焼きと新鮮な鮮魚のお店です。







久しぶりにノンアルコールではなく、生ビールを飲んだ私







乾杯~!


ちょっとブレちゃった・・・







「山芋ふわふわ焼き」







「牛すじねぎ焼き」







え~とキノコが入ってたお好み焼きだったと思うわ・・・


この後何を考えたのか、息を吹きかけてしまって・・・






見事にフワフワの鰹節が、テーブルのあちこちまで飛び散っちゃって・・・


大笑いの3人でしたよ



結構お好み焼きと生ビールでお腹いっぱいになりましたよ。



この後元気な3人は、また歩いて自宅へと戻りました!


また女子会しようね!ってことでお別れ・・・


お隣さんと一軒隣の方との飲み会だったので、


気楽にお話出来て楽しかったです!



明日の朝は今シーズン一番の冷え込みになりそうです。


でも日中の気温は上がりそうですよ~!


風邪引かないようにしましょうね。。。





La tam(ら・たむ)


北九州市門司区栄町15-3(有楽街内)

093-321-8559

営業時間
11:30~14:00
17:00~23:00

定休日 水曜日





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う♪ (momotacafe)
2012-11-16 04:48:10
おお~ご近所さんとの女子会ですね♪
ゆめさん、ビール飲めるのですね
私はアルコール系は全くもってダメなんですよ~

美味しそう~~~
お好み焼き!!大好き♪
牛すじ葱焼きですか?
へ~面白い、美味しそう♪
ふわふわ山芋も好きですよ^^

楽しい夜でしたね
時にはこうして、外で飲み会
良いものですね♪♪
ゆめさん~酔いませんでしたか(笑)
返信する
おはようございます♫ ()
2012-11-16 08:35:11
ゆめちゃん
女子会でしたか?
お洒落なお店ですね・・・

ノンアルコールではなく、生ビールで
乾杯をされて・・・・

お好み焼きを食べたのね。
私も食べたいわ

広島ではお好み焼きをよく食べたけど
松江のはシャミネにありますが最近食べて
いないわ・・・

今日は乳児院へボランティアです行って来ます
返信する
美味しそう♪ (テリオット)
2012-11-16 11:52:36
栄町にこんなオシャレな
お店があるとは
私が知ってた昔々の町とは
ずいぶん変化してるんだねー

やっぱり生ビールよね
ワイワイ飲んで、食べて
しゃべって~
返信する
momotacafeさんへ (ゆめ吉)
2012-11-16 18:04:24
momotaさん、コメントありがとう~♪

あはは~一応年齢の高い「女子会」ってことで~♪
久しぶりにビールを飲みましたが、良い気分で楽しかったわ。
普段はノンアルコールで満足してるんですけどね。
昔は相当飲んでた私なんですよ。

お好み焼きでビールを飲んだのは初めて~♪
結構これが合うんですよ。
牛すじ葱焼きは美味しかったわよ~ん♪
うんうん、一番美味しかったのはふわふわ山芋だったわ。

たまには仲の良い仲間と一緒に飲み会も良いもんですね。
あ~何だか癖になりそう・・・
ほろ酔い気分で帰って来ましたよ~!
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2012-11-16 18:08:17
啓ちゃん、コメントありがとう~♪

うふふ~女子会って事で、飲みに行きましたよ。
綺麗なお店だったし、お好み焼きが美味しかったです♪

外で飲むといくらでも飲めそうな・・・
でも1杯だけで抑えました!

ちゃんと焼いてくれるので、美味しかったですよ。
自分で焼くとここまで上手く出来ないわ。
楽しい夜を過ごせましたよ。

今日は乳児院のボランティアだったのですね。
お疲れさまです。
返信する
テリオットさんへ (ゆめ吉)
2012-11-16 18:11:44
テリオットさん、コメントありがとう~♪

そうなんですよ~栄町からちょっと入り込んだ所ですよ。
「梅園」の横から入って行った場所だけど、分かるかな・・・
「まんねん亀」や「はなのつゆ」があるんだけどね。
数年前だったかな~オープンしたのは!

久しぶりにビール飲んでみたけど、美味しかったわぁ!
私が一番年下だったけど、そんなの関係なく楽しくお話出来たよ~♪
返信する

コメントを投稿