ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

新しいお洋服♪

2012-11-14 22:02:17 | ゆめ吉日記





今日は寒くなりましたね。



そんな寒い日にどうしても小倉まで行く用事があって・・・



全然写真は撮ってないので、



今夜はゆめの特集にしますね~たまには良いよね。















最近のゆめは歳のせいか、


下半身が痩せて、背骨もゴツゴツして来ました。


これじゃ~寒さにも耐えられないと思って


フリースのお洋服を買って来ましたよ。


似合ってるかしらん♪




そして時々ベッドで熟睡してますよ!





毛布に包まれてポカポカだと思うわ。


頑張ってこれから来る冬を元気に過ごそうね!


今夜は簡単ですがこの辺で~




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~ (nobu)
2012-11-14 22:11:57
今夜はもう冬型の気圧配置になり寒いのでそろろそ寝ようかな…と
でも その前に…とゆめさんのブログにおじゃましたら
ゆめ吉ワンちゃんの新しい洋服のお披露目…
おじゃまして良かった!
ゆめさんへのお返事 明日にしますね ごめんなさい ではゆめワンちゃんに夢でデ-トしましょう…と伝えて下さい
返信する
nobuさんへ (ゆめ吉)
2012-11-14 22:28:33
nobuさん、コメントありがとう~♪

今日はここも真冬並みの寒さになりましたよ。
連日の強風も夜になって、やっと静かになりました。
たまにはゆめも登場させないとね。
ピンク色がよく似合うので、シンプルだけど可愛いでしょう!
元気なんですが、太らなくなってしまって・・・
お洋服は着せないと、時々震えているんですよね。
nobuさんと夢の中でデートするのを
楽しみにしてるって言ってましたよ!
返信する
お早う♪ (momotacafe)
2012-11-15 04:50:09
昨日は寒かったですね~
散歩も10分でやめました(笑)

ゆめちゃんも冬支度ですね♪
ゆめちゃんは本当にピンクが良く似合うワンコちゃんです♪
暖かいフリースの洋服、良かったですね^^

ワンコちゃんも人間と同じように歳を取り
病気や体調も人と同じに進んで行きますよね
寒い冬を暖かくして過ごしてね

ベットの中で毛布に包まって
気持ち良さそう~♪
可愛いゆめちゃん~☆”

★早速「珈琲たいむ」への訪問、拍手コメ
☆ありがとうございます☆
お互いに行けない所がこうして
写真で見れて本当に嬉しいです★
返信する
おはようございます♫ ()
2012-11-15 05:15:15
ゆめちゃん
わ~~可愛いお洋服ね。

◎ゆめちゃんに似合っていますよ・・
ピンクって良い色ですね。
ゆめちゃんの笑顔が良いわぁ

寒いので温かくして寝ているのね。
お邪魔しました・・・・

返信する
momotacafeさんへ (ゆめ吉)
2012-11-15 09:23:32
momotaさん、コメントありがとう~♪

ほんと風は強く寒かったですね。
散歩も寒い時は、無理しないで下さいね。

ゆめって毛皮着てるんだけど、やっぱり寒さには気をつけてあげないとね。
女の子だからピンクが一番似合ってますよ。
若く見えても17歳ですからねぇ~色々気を遣ってあげてます。
あのベッドもすんなりと入ってくれないから困ってます。
寝ぼけてる時に、抱っこして入れてあげてますよ~!

momottaさんの綺麗な紅葉写真見て、私も一緒に行った気分になりましたよ。
ありがとう~♪
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2012-11-15 09:26:04
啓ちゃん、コメントありがとう~♪

ピンクのお洋服が一番似合ってると思うのとね。
なんせ色白ですから
啓ちゃんもピンク色が好きですよね。
明るく見えて暖かく感じられますよね。
ゆめは毛布に包まれて、熟睡していますよ。

今日は風も収まり、少し寒さも緩んだように思います。
風邪ひかないようにね。
返信する
ピンク (オリーブ)
2012-11-15 09:44:53
ゆめちゃん、ピンクのお湯服お似合いよ~♪
歳をとるということはゆめちゃんに限らず…
私も自身も思います。
栄養を取って運動をして…老いを遅れらせようとね。
ゆめちゃんもお散歩してがんばろうね。
返信する
オリーブさんへ (ゆめ吉)
2012-11-15 13:43:26
オリーブさん、コメントありがとう~♪

ピンクのお洋服が似合ってるでしょう!って親バカですね。
まぁ~色白ですから、明るい色の服が良いと思ってね。
そうですね~ワンコも人間も一緒ですよね。
まだ足腰が丈夫で、歩くのが楽しみになってるゆめ。
毎日頑張っていますよ~♪
オリーブさんは、しっかり運動してるから健康そのものですね!
返信する
暖かそう (hobashira)
2012-11-15 15:37:47
ゆめ吉さん、こんにちは~!
今日も寒いです!!
ゆめちゃんのおニューの洋服ですか、
ピンクで可愛らしいですよ。
この生地をフリースと言うんですか、暖かそう!
「この冬を、元気で乗り切って行こう!!」
返信する
hobashiraさんへ (ゆめ吉)
2012-11-15 21:10:55
hobashiraさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!
今日は昨日よりも少し寒さが緩んだ感じでしたね。
風が無かったので、陽射しがあると過ごしやすく感じた私です。
今年は寒いから、少し厚めのお洋服を買いましたよ。
ピンク色がよく似合うので・・・
フリースは軽くって、暖かいですよ。
寒いけど元気なんですよ~!
頑張ってこの冬も乗り越えて欲しいわ。
返信する

コメントを投稿