ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

モミジとゆめと・・・

2013-11-14 18:04:17 | ゆめ吉日記





今朝は冷え込みましたが、



日中は良いお天気になりましたね



今夜は「中原観音」で写したゆめと紅葉の写真と



散ってるモミジの葉をアップしますね♪







その瞳に綺麗なモミジは映ってるのかな・・・







初めてここに来たけど、感想は・・・







う~ん、落ちてる葉っぱも綺麗なんだね







なかなか良い感じで写ってるよ~ゆめちゃん♪



バックの紅葉の色が良いね。







水鉢に落ちてるモミジって大好きなんだよね・・・















好きだからって、ちょっとしつこくないかい!ってゆめが・・・



こんなもんじゃないよ~まだ撮ってるからね!











水鉢の中にドングリが落ちてるけど分かるかな???







もう~何枚撮ったら気が済むの?ってゆめが・・・



だって・・・ね・・・いつまで元気でお出かけ出来るか分からないし・・・



一緒に紅葉を楽しみたいから・・・







抱っこも飽きたし、ちょっと歩いてみるかい!って下ろしたけど、



この日は足がヘロヘロだったわ・・・



でも昨日はしっかり立って、近所の公園でよ~く歩いたのよ。



その日その日でゆめの調子も変わって来ます。



この日はめかり公園に寄りましたよ。



その時の写真も次回アップしますから~♪






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中原観音 (メイ)
2013-11-14 21:28:31
今朝はこちらも冷えましたよ。
日中が暖かだったのも同じでしたよ。
これからは晴れのお天気が貴重ね。

中原観音の紅葉狩り ワンコゆめちゃんは初めてだったのね。
赤く染まったモミジとワンコゆめちゃん。
いつまでも大切な写真ですね。
ゆめちゃんの胸中を思うとしんみりしました。
でも今を精一杯生きてるワンコゆめちゃんにエールを送ります。
がんばれ~
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2013-11-14 22:46:38
メイさん、コメントありがとう~♪

今日はどこも冷え込んだ朝だったようですね。
これから数日はまた気温が上がりそうですよ。
やっぱり寒いのは嫌だよね。

ここは坂道を上がらないと行けないし、あんまりワンコを連れて
行くのは遠慮してたのよ。
でも今年は抱っこして行こう!って思ったのよね。
頑張って今凄く元気になってるし、紅葉と一緒に
記念写真も撮りたかったからね!
来年の事は分からないから・・・
今の目標はクリスマスとお正月を迎えること。
その次は桜の花と写真撮る事・・・
頑張って長生きして欲しいわぁ~
返信する
おはようございます。 ()
2013-11-15 06:54:37
ゆめちゃん
落ち葉もゆめちゃんに
かかったら芸術品ですね~
水が凍っているようにみえたけど
寒かったのね。

ゆめ吉ちゃんの目にもきっと
映っていますよ・・

今朝は大雨が降っていますが久しぶりに
乳児院へボランティアに行きますが
風邪をひかれた方やお忙しい方で
メイちゃんと2人になりましたが
って来ます

ゆめちゃんの紅葉を楽しみにしています
返信する
紅葉とゆめちゃん (hobashira)
2013-11-15 08:27:30
ゆめ吉さん、おはようございます。
トップの写真は芸術的ですね。 凍ってるみたいです。
「紅葉とゆめちゃん」、いい写真が撮れてますね。
「めかり公園とゆめちゃん」、も楽しみにしてます。
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2013-11-15 10:56:24
啓ちゃん、コメントありがとう~♪

落ち葉ってまだまだ綺麗な姿なんですよね。
な~んか味があって私は大好きなんですよ。
ほんとそう言われるとお水が凍ってるように見えますね。
どこまで寒くなかったのよ。

きっと心の目で、ゆめもこの紅葉を
楽しんだと思います。

ここも夜中に雨が降りました。
今は陽が差して来ましたよ。
今日はボランティアですね。
メイさんと楽しくお仕事して来て下さいね。
風邪ひかれないようにね。
返信する
hobashiraさんへ (ゆめ吉)
2013-11-15 10:58:59
hobashiraさん、コメントありがとう~♪

こんにちは~!
hobashiraさんもあの写真、凍ってるように見えましたか!
私はモミジの葉っぱにしか目が行ってなかったわ。
なるほど凍ってるように見えますよね~確かに!

あはは~めかり公園とゆめ・・・
あんまり期待しないでね。
返信する
一緒にって大事だよね。 (テリオット)
2013-11-16 14:16:22
毎日元気が良いけど
こればかりは神様にしか
わからないものね。
クリスマスにお正月、
毎年、当たり前のように
過ごしてきて、でも、
当たり前じゃない、ホントに
奇跡のような時間なんだよね
大事な時間…力いっぱい
抱きしめて行こうね
返信する

コメントを投稿