ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

関門の夕暮れ(前編)

2008-09-17 19:57:42 | 私日記

今日は台風の影響で、お昼前から雨だったね
明日の夜から明後日にかけて、台風が近づくみたいね。。。
早く来て去って欲しいわ!
こんな台風は初めてじゃないかなぁ。
ふう~~~~。


さて昨日関門の西海岸から、ずっと夕日を見てました。
風も心地良くとっても良い時間を過ごす事が出来ましたよ。
写真もいっぱい撮って来たので、お時間のある方は見てね。


クリックしてね

<<Cimg0336

<<Cimg0336


<<Cimg0336

<<Cimg0336





<<Cimg0336

<<Cimg0336


<<Cimg0336

<<Cimg0336







熊子さんのソースをお借りしました。


今夜は陽が沈むまでの紹介になりました。
明日は日没後の様子を紹介しますね!




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (くり)
2008-09-17 21:24:56
ゆっくり見せていただきました。
大きな画像にして下さって嬉しいわ!
だんだん太陽が沈んでいく様子が良く分かります。
7番目 もうちょっと沈まないで此処に居たいよう!と太陽が云っているみたいです。
最後画像 余韻がなんとも良いですね。

もう雨は降り出しましたか?
気をつけて下さいね。

返信する
真っ赤な太陽 (テリオット)
2008-09-17 23:05:35
空気がすごく澄んでるのかな
空も雲もきれい~っ
水面に反射する光も
いいですねー

台風は、まだかなー?
なんか、すごく静かなんだよ。
早くしてよ~って思うのよ

私も赤い夕日が見たいよー
返信する
くりちゃんへ (ゆめ吉)
2008-09-17 23:10:11
写真見て下さってありがとう!
やっぱり障害物のない場所での夕日は素晴らしいものがありました。
腕がないので、その感動を伝えられるかどうか・・・。
それなりにまぁまぁかなぁ~って思ってるのです、自分のなかでは。。。
沈んだ後の空も素敵だったので、明日載せますので
また見て下さいね。

雨は午前中から降ったり止んだりです。
お騒がせ台風は、早く過ぎ去って欲しいですね。
返信する
テリオットさんへ (ゆめ吉)
2008-09-17 23:14:20
昨日は最高の秋晴れだったので、きっと綺麗な夕日が見られると思ってたのよ!

やっぱり海岸まで足を運んだだけあって、最高の夕日を見る事が出来たわ。。。

この台風にはもう疲れたよ。
先週から気になってて、Uターンして日本にやって来るなんてねぇ。
来るなら早く来てさっさと去って欲しいよね。

台風一過で晴れたら、綺麗な夕日が見られるかもね。
返信する
おはよう。 ()
2008-09-18 06:12:57
ゆめちゃん
待ってました~~
大きくして見ましたよ
素敵な夕景です
私は4番目と最後から2番目が好きよ
どの写真も素敵かったよ。
海に沈むのは感動ですね
返信する
素晴らしい!! ()
2008-09-18 19:07:36
ヤッホー!!

ゆめちゃんいい写真を撮ってきたね

拍手拍手

やっぱり夕陽はいいよね

言葉はいらないね
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2008-09-18 21:13:45
見て下さってありがとう
実際に見ると、圧倒されるくらい綺麗だったのよ。
広い海でも夕日は、やっぱり大きな画像の方が
良いと思ってね!
また本格的な秋になったら、写真撮って来ますね。
返信する
亀ちゃんへ (ゆめ吉)
2008-09-18 21:15:46
ありがとう!
やっぱり自然を撮るのが一番だねぇ。
雲や夕日の写真って、大好きなんよね。
亀ちゃんの雲の写真も素敵だもんね!
返信する

コメントを投稿