ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

虹の向こうは・・・

2007-11-12 18:37:14 | ゆめ吉日記
昨夜は雷が大暴れしてたので
今日は睡眠不足でした
対岸の下関では、「ひょう」が降ったらしいのです
おまけに朝から寒いし、雨は降るしね。
ゆめも睡眠不足らしく、毛布の上で熟睡してましたよ



かわいい顔して寝てるわぁ

こんな日はいつものめかり公園でお散歩するのが手っ取り早いので
でお出かけしました。
直前に少し雨が降ったせいか、「虹」が出てましたよ



半分だけだったけど、嬉しかったなぁ
暫く出てましたが、ゆめの散歩を済まさないとね!

お日様が海を照らしていて、ゆめも黄昏ていました

マウスオンしてね
<>


Sakuraさんのソースをお借りしました。

いつみてもここの場所は好きだなぁ~飽きないよ

さて帰るために来た道を戻ってたら、今度は下関側に「虹」が出てたの!
これまた少しだけだったけど・・・



分かるかなぁ
中心より少し左側の山の上あたりからです。
なんか良い事ありそうな気がして、嬉しかったです

明日は良いお天気になりそうですね!
やっぱり寒いのは嫌だね


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキー (Kyon2)
2007-11-12 19:56:00
虹って、見られるとラッキー!って思いますね。海に掛かる虹…キレイ。
紅葉の写真も楽しみました。
返信する
kyon2さんへ (ゆめ吉)
2007-11-12 20:05:11
ほんとラッキー!って思いましたよ
幾つになっても虹を見ると嬉しいもんですね
きれいなアーチは見られなかったけど満足ですわ
紅葉の写真も見て下さったのですね!
ありがとう
返信する
虹だ~♪ (panda)
2007-11-12 21:30:07
昨日今日と寒かったですね。
雷と雨・・・全然気づかなかったの
今日はたくさんの人にびっくりされました。
お恥ずかしい。。。


虹は最近全然見てないよ~。
本当ラッキーだったね。
HAPPYなことがあるよん


ゆめちゃんいつも海が見れてシアワセだね。
寝顔も本当シアワセそうだもん。
ゆめ吉さんの愛情を感じます

返信する
pandaさんへ (ゆめ吉)
2007-11-12 21:36:00
ほんと寒くなったねぇ~
しかし、昨夜の雷本当に気づかなかったの
熟睡タイプなんやね
羨ましいな!

偶然見つけてしまった虹
つい声に出して「あっ!虹」って叫んだよ
良い事あります様に

ゆめは甘えん坊さんで困ったさんですよ
でもそこがまた可愛いのよね
・・・ってまた親バカな私
返信する
虹が見えたよー (メイ)
2007-11-12 21:36:26
下の虹もわかったわ。
何かいいことありそうな気がします。

松江も寒かったよ。
バス旅行の日と大違いで体が付いて行きません。
昨日のゆめちゃんを見ました。
あれくらい毛布で体を包んだらぬくぬくだね。
ゆめちゃん幸せ
返信する
こんばんわ~ (夢子)
2007-11-12 21:43:00
虹・・きれいですねぇっっ
見たの久々です~~

今朝はほんとに変なお天気でしたね。
夢子の方はキレイな天使のはしごが・・。。


ゆめちゃん、ゆめ吉さ~ん、ごめんなさいっっ
また夢子のオッチョコチョイが出てしまいましたあああ

ゆめちゃん、女の子って分かっていながら
何故だか勘違い・・。つい「ゆめ吉」さんという言葉がが頭に・・
ゆめちゃんの穏やかな顔、誰が見ても女の子
それなのに・・
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2007-11-12 21:48:19
あ~良かった
分かりにくいかなって思ったのよ。
最近ラッキーな事が続いてるから、逆に怖くなるわ。

極端な気温の違いだからね
体調管理も大変だよね

ほんとワガママ娘だから、毛布の奪い合い
でも大事なゆめちゃんだから許しちゃうわ
返信する
夢子さんへ (ゆめ吉)
2007-11-12 21:52:49
私も久し振りに虹を見たのよ
幸せなひと時だったわよ~

夢子さん、そんなに謝って貰うと私も困っちゃうよ。
気にしないで良いってばぁぁぁぁ~
元女の子だから、今は「おなべちゃん」ですよ
紛らわしい名前でこっちこそ「すみましぇ~ん」ですよ~~~~
返信する
返信 ()
2007-11-12 22:41:16
ゆめちゃん~亀ちゃんのところへのコメントの返事をここに書きます
別に技に拘らなくてもいいじゃない
私もそんなに凝ったものはやってないよ
そんなに分かってるほうじゃないし
技を競ってる訳じゃないから
投稿記事に共鳴できたらいいんじゃないかしら

ゆめちゃんの写真もとってもいいしコメントも行く考えて書いてるあるし楽しいよ
返信する
虹の向うは・・・ ()
2007-11-12 22:45:31
ゆめちゃんの寝顔はとっても可愛い

海もお陽さんに照らされてきらきらだね
ここのゆめちゃんもいい感じよ

ここのところ虹をよく見かけてるみたいだね
虹を見ると幸せな気分になるよね
返信する

コメントを投稿