ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

ゲラデーション

2007-11-11 22:01:52 | 私日記
今日は一日珍しく家にいました。
昨日紅葉の写真撮りに行く途中、石垣に綺麗な色の
ツタ!?がありましたので、写真撮りました。



もう少し近寄ってみました!



色のグラデーションが綺麗でしょう
すぐに目についてしまいました

さて、お隣さんのご主人が菊を育てていて、またレンタルしてくれました。
以前、花菖蒲をレンタルして下さった方です。







これでもう菊花展に行かなくて良いな
ありがたや!ありがたや~

最後にゆめのグチャグチャになった毛布に潜り込んでる写真です!



今時のワンコは、毛布が必要なんかねぇ~
まぁ皆さん寒くなるようですから、風邪ひかない様に!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (panda)
2007-11-11 23:23:31
今日は寒かったね。
曇ったり晴れたりで「天使のはしご」が何度も見れたよ

私も今日「ツタ」をUPしたよ~
でも「蔓」なんて書いたけど「ツタ」だよね(笑)
訂正しなくちゃ

菊は見事だね、すごいなー。
そういえばずっと昔、めかりで「菊人形」ってあってたよねぇ?
違ったっけかな?

ゆめちゃんは寒くて自分から潜り込むの?
私の毛布より立派なの着てる~
昨年のブログ見てたら、フリース着たゆめちゃん画像があったよね。
今年もそろそろ着る頃かな?

本当、いつもゆめちゃんに癒されてます
返信する
グラデーション ()
2007-11-12 01:42:23
そうだね
ツタは色づくが綺麗だよね
ここの壁もいっぱいに張り付いててお見事って感じ
ゆめちゃんは秋ならではの紅葉写真絶好調って感じかな

菊もレンタルしてもらえて嬉しいね
玄関が素敵になったでしょうね

ゆめちゃんの毛布姿可愛いや
寒くなると毛布の中が一番かな
返信する
pandaさんへ (ゆめ吉)
2007-11-12 06:14:02
私も天使のはしご見たよ~!
写真も撮ったけど今回はパスしちゃった。

ツタは順番に色の変化があって、芸術ものでしたね!
pandaさんもしたんだね今から見て来ようっと

「菊人形」めかりでやってましたよ
子供のころ行ってたなぁ
懐かしいね

ゆめは毛布が大好きなんよ
犬のくせに寒がりやけん、手におえんわ
もうすぐしたら着せてみるね
似合わんやろぅ
夜は私のお布団の中で寝てるんよ
返信する
亀ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-11-12 06:25:28
ツタがこんなに規定だなんて思ってもみなかった!
いや!お見事でしたねぇ
今から紅葉は本番だから、もっと頑張らねば・・・

和風の玄関にはぴったりだね
ありがたい事ですわ!

この毛布私のひざ掛け用なんだけど・・・
ゆめに占領されてま~す
返信する
キレイっっ (夢子)
2007-11-12 08:13:14
ほんとにツタ、キレイっっ。。

菊も見事に・・お隣のご主人のお手入れが
とてもいいのでしょうねエ・・
ほんとに、わざわざ菊を見に行かなくてもいいぐらい見事ですねっっ

毛布・・ワンコ大好きですねっ
ガシガシっ!!掘り堀りした挙句、
包まってますもん・・。
キレイに畳んで置いてても・・また・・。
何故かホジホジ・・
ゆめちゃんもだねっ
返信する
Unknown ()
2007-11-12 09:46:46
ゆめちゃん
今年は大菊を育て無かったので懐かしいわ
我が家も50鉢もやって居て近所に貸し出し
していたので今年は1鉢も有りません
私が腰を痛めたので止めました。

蔦の家は素敵ですねぇ
お手入れはどうして居るのかしら?

最後の毛布の中のゆめちゃん覗いて見て
いますよ
返信する
PIXIE ()
2007-11-12 13:04:18
ゆめちゃん、私が作ってるのでよかったらPIXIEのソース貼ってあげようか
これはgooが使えるようにしてるものだから安心だよ
知ってたらごめんよ
返信する
夢子さんへ (ゆめ吉)
2007-11-12 17:57:58
綺麗でしょう
思わず車から降りて写真撮りましたよ

菊って育てるの難しいから私は無理ですわ
今日もまた持ってきて下さいましたよ。

どこのワンコもそうなんだぁ
わざわざ毛布の上に来て、鼻で持ち上げて潜るのよ!
器用なんですよ~
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-11-12 18:01:46
そうだよね~去年は菊の写真載せてたよね!
今年は寂しいでしょうね。
菊よりも啓ちゃんの腰の方が大事だよね。

ツタは自然に育ってるんじゃないかなぁ。
あんなに綺麗な色は初めて見ましたよ

ゆめは毛布がないと冬は生きていけない贅沢娘ですわぁ
返信する
亀ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-11-12 18:03:47
まぁなんて親切なの
ぜひお願いしたいわ
神様、仏様、亀ちゃん様ですよ
返信する

コメントを投稿