ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

枯れ葉

2007-12-09 22:53:29 | ゆめ吉日記
今日はお天気が良くなって、気持ち良かったねぇ
ここ数日何かと忙しくって、ゆっくりする時間が無かったのよぉ

暖かくなったって事で、久し振りに「白野江植物公園」に行ったのよ!
入り口付近の紅葉は終わってたけど・・・
奥深く入った森の中は、神秘的な紅葉が見頃だったの
しかし・・・今日はあまりにも沢山写真撮ったので、明日紹介します。
すみましぇ~ん

でも1枚だけ・・・・



明日まで待ってね

ここはゆめちゃんを連れて行けない場所なので、めかり公園でお散歩!
塩水プールの裏側に素敵な散歩道があるのよ

マウスオンで変わり、クリックで戻ります
<落葉の散歩道


Sakuraさんのソースをお借りしました。

ここはゆめのお気に入りの場所なんです
やっと色づいてくれてたけど、落葉もいっぱいで綺麗でしたよ!
ゆめが隅っこに写ってるの分かったかなぁ



枯れ葉なんだけど好きなんだなぁ~こういう場所

今日は12月なんだけど、晩秋を楽しんで来ました。
その様子は明日ね

それでは少々疲れてますので、この辺で


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-12-10 06:17:08
ゆめちゃん
歌に出て来そうな風景ですね~
枯れ葉よ~♬
シャンソンに出て来るシーンを思い出しました
紅葉も良いけど枯れ葉も良いですね。
ゆめちゃん・見つけた~。
ゆめちゃんも満足しているね。
返信する
おはようございます。。 (夢子)
2007-12-10 08:22:12
まるで、映画のシーンみたいっっ
素敵な所ですね。。
人もいなくて静かそうです~~

ゆめちゃんのお散歩には
とっても良さそう~
ゆめ吉さんとゆめちゃん、二人だけの世界を楽しんだみたいですね。。ほんとに素敵な所です・・
返信する
おはよう。。。〆 ()
2007-12-10 08:38:43
白野江植物公園もめかり公園も素敵なところだね

一面が落ち葉で敷き詰められていて素敵

こっちにはこんな洒落たところはないわ

ゆめちゃんもお散歩が楽しいやろな

落ち葉の絨毯の上を歩けるゆめちゃんとゆめちゃんママは幸せだね
返信する
おはよう (メイ)
2007-12-10 09:00:09
ここまでびっしり落ち葉が敷き詰めてあると
落ち葉も景色の一部分で素敵。
ワンコゆめちゃんがお気に入りなのもうなずけます。
アスファルトの道の散歩よりふかふかで気持ちいいもの。
ゆめちゃんの尻尾が楽しそうに揺れててリラックスしてるわ

さて、今日はお天気が良いので庭の落ち葉の
お掃除でもすることにします
返信する
こんにちは (panda)
2007-12-10 15:28:24
今日は温度が上がるっていってたけど
冷たいねぇ。。。

昨日は植物公園とめかり公園を
楽しんで来たんですね。
木の葉も落ち葉もまだまだ綺麗ね

ゆめちゃんもめかり公園を楽しんだかな
犬って寒くてもお散歩は平気なの?
私もゆめちゃんを見習って
お散歩に出かけなければ・・・

返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-12-10 16:17:40
枯れ葉も良いでしょう!
寂しい気分にもなるけど、ちょいと外国の郊外にでも
居るような錯覚になりました・・・

ゆめがさり気なく写ってたでしょう
枯れ葉の上を歩くの大好きなんですよ
返信する
夢子さんへ (ゆめ吉)
2007-12-10 16:21:31
ここは本当に人もいないし、ゆっくりお散歩出来ますねぇ~~~

枯れ葉もいいムードを出してるでしょう
あまり知られていない場所なのよ~
ゆめのお陰で、今まで知らなかった所へも行ける様になったの
感謝・・・感謝ですぅ
返信する
静かですね (くり)
2007-12-10 16:22:39
奥深く入って行く静けさが伝わってきますね。
この場所がユメちゃんの好きな事分りますよ。
一人と一匹楽しそう。
しっかりユメちゃん見えますよ。
ユメさんもゆめちゃんも最高のひと時でしたね。
返信する
亀ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-12-10 16:25:45
どっちの公園も私大好きなんよ!
ただ・・・白野江植物公園はワンコは入れないのが
残念やわぁ~

紅葉の時期も良いけど、枯れ葉が地面一面に敷き詰められるのも素敵だよね!

ゆめにとっては、枯れ葉があるこの時期が最高みたいよ

うん、うん幸せばい
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2007-12-10 16:30:46
今日もこの場所でお散歩して来ましたよ
何度来ても最高の場所だわぁ
ワンコの散歩で来る人しか、ここは知られてないと思うのよ

ゆめの尻尾もピンと立ってて、喜んでるよ
ただねぇ~ワンコと一緒だから来れるけど、一人だと
ちょっと怖いかも・・・
誰かに襲われても分からない場所です・・・
返信する

コメントを投稿