ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

師走の街中

2007-12-08 22:34:37 | 私日記
今日も曇り空の一日でしたねぇ
そんな中、美容院へと出かけた私
重ったるい髪の毛をスッキリさせて、気分も軽くなったよ
美容院の人に、私のブログを教えてたのよ。
そしたら見てくれて、「写真が綺麗ね」って言ってくれてね~!
嬉しかったですぅ

そのあとデパートに寄ったけど、ボーナスが出たせいか
人がゴチャゴチャ多かったわぁ
クリスマスプレゼントなんぞを買ってるのかい!
はぁ~疲れたよ、人間を見るけで・・・

カメラ持参してたけど、さっさと帰って来た私
今夜はまた、ゆめの写真でも見て下さいな



寝てる写真ばかりだね
「だって他にする事ないんだもん」ってゆめが言ってますので・・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまー (panda)
2007-12-08 23:06:25
人が多いと疲れちゃうよね。
でも美容院でリフレッシュできたね。
小倉の美容院に行ってる?
私は半年くらいカットしてないやー

ブログを褒めてくれるって嬉しいよね。
また頑張ろうって気持ちになるもんね

癒し犬ゆめちゃん
寝ててもかわいいよー。
でも座椅子からお尻落ちてるよ~。
そんなとこもかわいいゆめちゃんですね
返信する
pandaさんへ (ゆめ吉)
2007-12-08 23:57:10
小倉に行くだけでも疲れるっちゅーに・・・
ましてや人ごみの中を歩くと、はぁ~って感じやったよ。
ずっと小倉の美容院行ってま~す

私髪の毛がめっちゃ多いのよ。
だから1~2ヶ月に一回は行かんと、モサモサになるんだわぁ

褒めてくれたのは嬉しいけど・・・
最近題材に困ってるところ・・・

ゆめねぇ~体がデカ過ぎるんよ~
お顔が乗ってれば良いのよ
返信する
師走の街中 ()
2007-12-09 01:54:24
人ごみで疲れたんだ
亀ちゃんは人ごみわりと平気な亀だよ

今はまだ御歳暮もまだあるんじゃない
もう遅いかな
亀ちゃんは明日お歳暮の買い物に行ってきます

葉牡丹はとにかく畑に一列に植えました
考えられない植え方かな?

ゆめちゃんはどんな格好でも可愛いよ
ゆめちゃんママは動画を載せる気はないの?
あればゆめちゃんを撮って載せてよ
返信する
Unknown ()
2007-12-09 06:45:16
ゆめちゃん
のんびりしているゆめちゃんも可愛いわよ。
美容院から帰った綺麗なお顔は無いの?
待っていますよ・・・。
返信する
おはようございます。。 (夢子)
2007-12-09 09:03:10
街中はだんだん人が多くなりそうですねっっ
人酔いしそう~~

ゆめちゃん、見てたらこちらまで、のんびり出来そう~~癒されますよ~~

髪を切ったのですねっっ
いつも同じ人にカットしてもらうのかな??
同じ人なら、何もいわなくてもちゃんと分かってくれるから、安心ですよねっっ
初めての人に自分の希望を伝えるのは
なかなか大変ですものね。。

・・で・・どんな感じになったのかな??
返信する
Unknown (メイ)
2007-12-09 20:36:29
お店は今どこも混雑してますね。
私も人込みは苦手
用が済んだらさっさと帰ります

ゆめちゃん髪をカットしてすっきりしましたね。
あんまり混まないうちに私もそろそろ行かなくては。

暮れはなんとなく気ぜわしいですけどワンコゆめちゃんの
寝顔を見てゆったりさせてもらってます
「オシリが落ちかけてるよー

返信する
亀ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-12-09 21:17:37
私って歩くのが早い人なんよ~
だから人ごみでダラダラ歩かれてると、イライラしちゃうんだわ

亀ちゃんお歳暮買いに行ったかなぁ~

動画ねぇ一回試して見たら、自分の声が入ってて
あまりにも変な声で投稿ためらった事あんのよ。
今度また挑戦するけん、待っててね
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-12-09 21:22:02
写真を撮れなかった時の、ゆめ頼みですわ。
お部屋の中では、のんびりゆめちゃん

いつも美容院に行って来ても、どこが変わったんねって言われるよ~
毛先とボリュームを減らしてもらう程度だから・・・

あはっ顔出せないよ~!
返信する
夢子さんへ (ゆめ吉)
2007-12-09 21:28:23
ゆめで癒されてくれたんだぁ~~~
嬉しいなぁ

もう何年も同じ人だから、ホント楽なのよ
高橋克典に似てる、イケメンの店長さんですぅ
髪型も全て任せっぱなしなのよ!
デジタルパーマで、なんちゃってエビちゃん風
これってめっちゃ楽なんですよ
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2007-12-09 21:33:50
ほんと人だらけで疲れたわぁ
美容院も多かったよ!
なるべく早くメイさんも行かれた方がいいですよ!

街中に出ると「師走」なんだなぁって感じたけど
普段の生活は、お正月が来るなんて気がしないよ。

最近、ゆめの寝顔ばかりだねぇ
寝るしかないよね、ワンコって!
狭い所で寝てるから、お尻が自然と落ちちゃったぁ。
返信する

コメントを投稿