ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

冬の夕暮れ

2013-01-28 22:32:58 | 夕景





今日も寒かったね。



でもお天気は良かったので



久しぶりに夕暮れの写真を撮影して来ましたよ。














何とか夕日にも間に合ったわ!



海辺だから余計に寒く感じたけど・・・



好きな写真撮ってる時って平気なんだよね。













夕暮れは雲ひとつなかった・・・



人もいないし私だけの世界・・・







バックに大きな船が停泊してますよね。



明日この船をアップしますからね!











歩いてるとイルミネーションも灯り・・・















いつものレトロの場所まで辿り着きましたよ。



家に居るとこんな世界が繰り広げられてるなんて知る由もないし・・・



少しだけ現実を忘れる事が出来たわ。







寒くてもこんな綺麗な世界を見られるのなら



また頑張って出かけたくなるよね。



早く暖かくなって欲しいよね。。。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う♪ (momotacafe)
2013-01-29 08:15:27
うわ~!!!!
綺麗♪
ゆめさんらしい風景写真が出ました♪
素敵な夕暮れ写真でうっとりしました。
レトロの夕暮れが幻想的で素敵です^^
木々に付けられたイルミネーションが
キラキラ輝いて綺麗だね~

先週末からチビと娘が帰省
今、横で可愛いチビちゃんが良い子しています(笑)
でも頑固で良く泣き~~
娘の小さい頃にそっくり(爆)
返信する
美しいグラデーション♪ (テリオット)
2013-01-29 10:20:33
こちらも雲ひとつ無い晴天だったけど、
こんな景色には
お目にかかれないわ~
すっごく寒いんだろうけど、
それも忘れるほどに
魅力的なシーンですねぇ
う~ん、うなっちゃいました
返信する
きれいですね~ (nobu)
2013-01-29 14:12:59
こんにちわ~ こちらも今日は雲があるけれど冬にしては穏やかな日ですが…
こんなきれい夕暮はまだまだ先ですね
空が晴れていたのでこんな藍色の夕空になったのでしょうね

風邪ひかないようにまたきれいな景色を見せて下さい
返信する
ほんとだ・・ (はなこころ)
2013-01-29 17:11:43
どっから見ても・・・!
誰が何と言おうと・・・!
これは
冬の夕間暮れ
ですね~。

ひんやり空気感も
伝わってきますよ~素晴らしいわ~。

・・はなこころ
返信する
素晴らしい光景(写真) (hobashira)
2013-01-29 18:08:50
ゆめ吉さん、今晩は~!
う~ん! 唸るような素晴らしい光景(写真)ですね。
日が落ちて、雲ひとつない夕焼けに、枯れ木に、港の風景、
そして、灯りも、素晴らしいです。
しばし、見惚れていました。
どれか、コンテストに出しますか?
返信する
momotacafeさんへ (ゆめ吉)
2013-01-29 20:24:24
momotaさん、コメントありがとう~♪

な~んかストレス溜まっちゃって、夕暮れを見に行こうと思ったのよ。
寒い時期はなかなか勇気がいるのよね。
でも何だか別世界がそこに広がってて・・・
家に閉じこもってるのが、勿体無かったぁって思いました。
イルミネーションもまだまだ点灯してるから、
本当に綺麗よ~!

娘さんとお孫ちゃんがいらしてて、賑やかで良いね♪
泣くのは仕方ないけど、大変でしょうね。
momotaさん、頑張ってね!
返信する
テリオットさんへ (ゆめ吉)
2013-01-29 20:26:55
テリオットさん、コメントありがとう~♪

昨日は絶対に夕日を見に行こうと決めてたのよ。
出かけるまでが忙しくて大変だったわ。
でも何とか夕日に間に合って良かった。
でもドラマは日没後に始まるのよね。
時間を追うごとに、変化して行く空が素敵だった・・・
たまには出かけて来なくっちゃいけないね。
返信する
nobuさんへ (ゆめ吉)
2013-01-29 20:30:22
nobuさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!
昨日はnobuさんの所も穏やかな日だったんですね。
私も久しぶりに海辺まで行って、夕暮れを見て来ました。
本当は雲があった方が、面白いのですが・・・
でも空のグラデーションを楽しめて最高でした!
何とか風邪はひいていないようです。
私って強いって思いましたね。
返信する
はなこころさんへ (ゆめ吉)
2013-01-29 20:32:21
はなさん、コメントありがとう~♪

冬の夕暮れも素敵でしょう!
風は冷たかったけど、こんなに美しい夕暮れを
見てたら寒さも感じなかったですよ。
四季折々の夕暮れを見なくっちゃいけませんね。
また撮りに行きますからね~♪
返信する
hobashiraさんへ (ゆめ吉)
2013-01-29 20:35:59
hobashiraさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!
唸って頂けたなら嬉しゅうございます
昨日は雲ひとつない空で、刻々と変わるグラデーションの空が
最高に綺麗でしたよ。
でも寒かった・・・
また撮影に行きたくなる、冬の夕暮れでしたね。
コンテストは今年は考えていないんですよ。
何だかねぇ・・・結構疲れるしね。
まぁ~これと思った写真があれば、応募するかもしれません。
返信する

コメントを投稿