ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

紫陽花とゆめ♪

2013-06-06 23:13:30 | ゆめ吉日記





今夜は4日に夕日を見に行った時、


紫陽花の花が咲いてる横を散歩したので


その写真をアップしますね♪





数年前に植えてた紫陽花なんですが


結構大きく成長してたのよね。


折角だから紫陽花とゆめを一緒に撮影してあげました。








お花があるとゆめも楽しかったのでしょうね。


気持ち良さそうにお散歩していましたよ♪




















植物公園まで行かなくっても、


身近なところでも色んな紫陽花が咲いてたよ♪








少し高い場所でモデルにされたよ!


も~飼い主のやりたい放題なんだから~~~~!


ゆめの心の声を代弁してみました。


やっぱり季節のお花と記念写真撮りたいもんねぇ~♪


我が家の紫陽花も色が濃くなって来てますよ~♪


追々紹介しますから・・・


それでは今夜はこの辺で・・・





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う♪ (momotacafe)
2013-06-07 06:39:56
ゆめちゃんが元気で嬉しいです♪
何時も見てますよ~
何時までも元気でお散歩出来るの嬉しいです=^^=

↓雨上がりのキラキラが凄い綺麗です。
またレトロの夕暮れは何時見ても感動ですね^^

紫陽花の季節になりましたね
錦帯橋は今は菖蒲の季節
綺麗に咲いていますよ

一昨日の夜ね・・・
救急車で義母を搬送
一緒に救急車に乗ったのですが
これって怖いですね
飛ばすし、揺れるし、、、、

そのまままた入院
帰宅は11時半過ぎていました~
ふぅ・・・
今度は心不全と心房細動
肺に水が溜まってる・・・でした。
病院通いが始まりましたよ~

またまたここで愚痴ってますq(ーVー)p
ごめんなさい~
ゆめちゃんも何時までも元気でいてね~
返信する
momotacafeさんへ (ゆめ吉)
2013-06-07 08:39:53
momotaさん、コメントありがとう~♪

いつも見て下さってありがとう~嬉しいです。
ゆめもお陰さまで、凄く元気になりました。
まだまだ頑張って長生きしますよ~♪

雨上がりのキラキラって本当に綺麗なんですよ♪
最近は雨が降らないので、夕暮れも綺麗なんですよね。

錦帯橋は菖蒲の花が咲いているんですね♪
四季折々楽しめる錦帯橋ですね!

momotaさん、大変でしたね。
なかなかゆっくりと平穏な日々を過ごす事が出来ませんね。
救急車は何度も乗った事がある私・・・
確かに乗り心地は悪いよね。
お義母さまも苦しかったでしょうね。
momotaさん、暑い季節に病院に通うのは大変だけど
倒れない程度に頑張って下さいね。
いつでも愚痴を聞いてあげますよ~!
ストレス溜まっちゃうからね!
返信する
紫陽花 (スー)
2013-06-07 10:44:15
ゆめ吉さん、こんにちはヽ(^0^)ノ

紫陽花が綺麗に咲いてますね~♪
こちらは梅雨入りもまだで、雨が降らない毎日です。

満開とゆめちゃんのコラボ写真を見れて嬉しいです。
高齢なゆめちゃん、長生きして欲しいです
返信する
紫陽花 (ひまわり)
2013-06-07 14:30:15
こんにちは~
ゆめちゃん紫陽花とツーショット
女っぷりがあがって可愛いよ~
雨降りに似合う花ですが、このところいいお天気が続きますね
ゆめちゃんの散歩には気持ちいいからいいですね
朝晩の涼しさがありがたい今日この頃です
今年は猛暑かな??
暑い夏が私も歳とともに苦手になってきました
みんなで頑張ろうね~
返信する
スーさんへ (ゆめ吉)
2013-06-07 21:54:39
スーさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

紫陽花が今あちこちで咲いていますよ~♪
そうか~スーさんの所はまだ梅雨入りしてないのですね。
雨が降らないと、植物も枯れてしまいますよね。
恵みの雨は欲しいよね!

季節のお花と記念写真撮ってあげたくなります。
でもなかなか言う事を聞かなくって・・・
ゆめの撮影は苦労していますよ。
夏を乗り切ったら、まだまだ長生き出来ると思うのですが・・・
今の所この暑さでも食欲旺盛ですから、ちょっと安心していますよ~♪
返信する
ひまわりさんへ (ゆめ吉)
2013-06-07 21:58:23
ひまわりさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!
紫陽花がきれいに咲いてたので、ゆめと一緒に撮影したくって!
なかなか言う事を聞かないモデル犬だから大変・・・
今年も紫陽花を一緒に見ることが出来て良かった♪
お天気が良いのは嬉しいけど、水不足になると困ったちゃんですよね。
今日は暑かったですね
一日中バタバタしてたので、大汗を掻きましたわぁ。
私も暑いのは苦手になっちゃった・・・
しっかり水分補給して頑張ろうね
返信する
きれいな紫陽花♪ (テリオット)
2013-06-07 23:34:04
うちの紫陽花は、
盛りを過ぎてきたわ。
ワンコのゆめちゃんが、
元気にモデルに
なってると嬉しいね

今日は、近くのコンビニに
歩いて行って来たわ。
なかなか前に進まない感じで
いつもより時間が
かかった~


返信する
テリオットさんへ (ゆめ吉)
2013-06-08 18:58:54
テリオットさん、コメントありがとう~♪

もう~紫陽花は盛りを過ぎて来たんだ!
やっぱり何もかも早いんだね。

四季折々の花と記念写真を撮ってあげたくってね。
次はどのお花になるのかな・・・

歩くのって大変でしょう!
時間がかかっても、歩けるって幸せだよね。
でもあんまり無理しないでね。
返信する

コメントを投稿