ななころびやおき

おっちょこちょいで好奇心旺盛なアラフォー主婦の七転び八起きな日々

Kyoto Osaka イルミネーション

2013年12月11日 | おでかけ
12月の街は、どこもかしこもイルミネーションだらけですね。
これもLEDのおかげかな
写真より実物の方がもっと素敵ですので、機会があれば是非立ち寄って下さいね。

京都駅ビルは、毎年ツリーが大きくて有名なスポット
今年は大階段でイルミネーションショーもあります。

大階段はスポンサーによって、絵柄も変わるので皆立ち止まってみています。


大阪駅ビルの時の広場



ハービスにはこんな巨大トナカイ



グランフロント


阿倍野ハルカスはまだ高層階は工事中なので来年が凄いでしょうね。

天王寺駅からハルカスに続く歩道橋から見える通天閣


これだけの場所を一日でまわった訳ではありません。
綺麗だけどとっても寒いので、防寒対策をして一つずつ行って下さい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2013-12-12 21:50:17
こんばんは!アトマツさん
京都いいかれたのですね!ツリー綺麗。
数年前、駅へ上がるエスカレーターからツリーを見たのを思い出しました。
大阪駅ビルの電球は凄い数なのでしょうね!
見ごたえばっちりです!
これを見るのには寒さを耐えなきゃなんですよね♪
返信する
Unknown (アトマツ)
2013-12-17 14:46:27
>akiさん
こんにちは。
京都に来られた事があるんですね。
エスカレーターからも皆見上げていますよ!!

大阪駅ビルのLEDは確かに圧巻です。
5階なので結構寒いんですよね。
東京もきっと数々のイルミネーションがあるでしょうね。
今年は特に多くなった気がするんですが、私が珍しく出かけているだけかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。