写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

JR東日本 南武線 233系8000番台 ( 中原電車区 ナハN3編成 )

2014-10-30 20:23:00 | 電車・気動車・その他(JR)
本日から四十路に突入ですwww

三十路は大時化だったので、四十路は順風満帆にいきたいんですが。。。

先ほどから微熱とセキが出てるし、先が思いやられます ...( = =) トオイメ


先日の南武線の撮影から・・・ ナハN3編成です。


JR東日本 南武線 233系8000番台 ( 中原電車区 ナハN3編成 )

百里に出撃した10月19日から営業運転開始した、南武線E233系8000番台のナハN3編成です。

先日撮影したN4編成と同じ場所ですが、影がかかったので望遠で撮りました。

望遠で圧縮+F3.5でボケを狙いましたが・・・ イマイチですね ( ̄へ ̄|||) ウーム

先頭のボケを捨てて、圧縮効果のみでF5.6ぐらいで撮ればヘッドライトもクロスしたかなぁ~

MFも微妙だし、しばらく非鉄だったので感を取り戻さないとなぁ

ボチボチと南武線&池上・多摩川線で演習かな~





撮影時期 :2014年10月

撮影場所 :川崎市多摩区

撮影機材 :Canon EOS7D

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンテナ船 「 JAKARTA BRIDG... | トップ | 海洋調査船 「 GEO EXPLORER ... »

電車・気動車・その他(JR)」カテゴリの最新記事