写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

JR貨物 DF200-1号機+コキ 2022年6月

2022-06-15 19:01:30 | 機関車(JR・私鉄)
ブログのブランクが約5年。。。

書き方忘れてます (-_-;)

それと、更新出来なかった理由の一つが画像処理でして。

以前使ってたソフトがwin10では使用不可の為でしたが

ダメ元で使ってみたらwin10でも使用可能が判明!!

でも、メインのソフトは使用不可なので、別ソフトをお試し中~

慣れんなぁ ...( = =) トオイメ


先日、超~久々に撮り鉄しました。


JR貨物 DF200-1号機(五稜郭機関区)+コキ

JR貨物のDF200とコキです。

たぶん3086レだと思われます。

いやぁ~、撮り鉄するのは8~9年ぶりじゃないでしょうか?

久々に撮るとすっかり撮り方を忘れてました (-_-;)

ちなみに、撮影区間は直線の日本最長区間(沼ノ端~白老)です。

でも、意外に駅間撮りできる場所は少なかったりします。。。

今度は非電化区間でも行くかな~



撮影時期:2022年6月

撮影場所:北海道苫小牧市

撮影機材:Canon EOS7D mark2

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変ご無沙汰してます!! | トップ | 航空自衛隊 「 F-15J 」 ( ... »

機関車(JR・私鉄)」カテゴリの最新記事