写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

ANAウイングス 「 ボンバルディア DHC8-Q400 」( DHC-8-402Q Dash 8 / JA463A )

2022-10-28 21:56:00 | 旅客機(日本)
今入った情報に。。。

ハァハァ*´Д`*)ハァハァ

と言ってっも、別に飛来や入港情報ではありませんが

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ♡

羽田で見かけなくなったプロペラ機です。


ANAウイングス 「 ボンバルディア DHC8-Q400 」( DHC-8-402Q Dash 8 / JA463A )

ANAウイングスの「ボンバルディア DHC8-Q400」です。

羽田では見かけませんが、新千歳ではおなじみです。







よく見かける機体ですが、いつも高い。。。

でも、この日はちょっと低くていい感じでした♪

北風運用で新千歳の展望デッキからの撮影ですが。

冬季になると閉鎖になるので、行かれる方は注意です。

北風運用の上りの場合、展望デッキ以外は気軽に撮れるポイントはあまりないので。

新千歳の場合、撮影される方はお気を付けください。





撮影時期:2022年9月

撮影場所:北海道千歳市(新千歳空港展望デッキ)

撮影機材:Canon EOS7Dmark2

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR北海道 石勝線 特急「とか... | トップ | 多目的作業船 「 新潮丸 」 2... »

旅客機(日本)」カテゴリの最新記事