写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

中国 ミサイル駆逐艦〝シンセン〟 その1 

2007-12-04 13:52:47 | 諸外国軍艦艇
11月28日から12月1日まで

東京・晴海ふ頭に中国海軍ミサイル駆逐艦〝深圳(シンセン)〟がやってきました。

諸事情で出港は撮影できないので。28日の入港を撮影してきました。

入港時間がアレだったので、潮風公園から。。。


中国海軍ミサイル駆逐艦〝深圳(シンセン)〟

なんか色が微妙ですね~ (^^;; ヒヤアセ



なんか、中国っぽくない (-。-) ボソッ

虹橋遊歩道(台場側)の入口付近から。。。



接岸中~

岸壁にはお出迎えの方々が。。。



水上バスまで時間があったので。虹橋から。。。

左から海保"しきね"、中国海軍"深圳(シンセン)〟海自"いかづち"(ホストシップ)


その後、水上バスで海上撮影♪

それは、後日って事で。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EF65-1118の寝台急行〝銀河〟 | トップ | 16日、公開だそうな »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (港北太郎)
2007-12-04 23:43:30
やはり順光、近距離は綺麗です。
返信する
光線状態は・・・ (どーる)
2007-12-05 13:28:22
こんにちは~
当日の光線状態は。。。 終日微妙でした。
まっ、雨が降らなかっただけでもありがたかったですが。
後日、晴れた日に撮りなおそうかと思いましたが。
結局やめ、28日しか撮影しませんでした。
出港・・・ 撮りたかったです
返信する

諸外国軍艦艇」カテゴリの最新記事