写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

日産 サニー 1000 2ドア デラックス(B10型)

2009-08-08 17:20:03 | 乗用車
横浜・日産グローバル本社ギャラリーがオープンしました。

って事で。。。

日産と言えばサニーでしょ~♪


日産 サニー 1000 2ドア デラックス(B10型)

撮影は銀座時代の本社ギャラリーでしたものです。

ダットサンエンブレム、いいっすね~♪





「サニー デラックス」のエンブレム。

最近、グレード別のエンブレムってあまり見ませんね。



銀座時代は、結構まったり撮影できた日産ギャラリーですが。

場所が場所なだけに、当面は、まったり撮影とはいかないかもしれませんね。




肝心の横浜・日産グローバル本社ギャラリーは。。。

港北太郎さんのブログ「with Camera」の記事に期待しよっと♪♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東急電鉄 東横線 5000系 5122... | トップ | 巡視船 PL-42〝 でわ 〟 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月曜 (港北太郎)
2009-08-08 21:11:29
up予定。
返信する
ワクワク (どーる)
2009-08-09 18:05:37
やた~\(≧▽≦)丿
返信する
Unknown (昔のっていた者)
2009-08-29 04:49:49
これクーペじゃありません☆
返信する
ありがとうございます」 (どーる)
2009-08-30 14:49:04
昔のっていた者様

ご指摘ありがとうございます!!m(__)m
先ほど、当日の画像を整理してたところ
公式のスペック表の画像が出てきました
後日、訂正させていただきますm(__)m
返信する

乗用車」カテゴリの最新記事