写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

JR EF65-1111号機+24系25形 寝台特急 「 出雲 」 2005年9月

2016-07-21 21:21:21 | 機関車(JR・私鉄)
連休明け、東海方面へ出張。。。

何度か浜松基地の近くを通ったんですが、同行者が居たので撮影できず

広報館、行きたかったなぁ ...( = =) トオイメ


「あれ? 最近、ブログの鉄分少なくね?」と思ったら・・・

10ヶ月ぐらいUPしてなかったので、久々に鉄分画像です。

でも、現在非鉄なので、過去物ですが(^^;)


JR EF65-1111号機+24系25形 「 寝台特急 出雲 」

約11年前に撮影した、寝台特急「出雲」です。

この頃は銀塩とデジカメを共用期間でして、近場はデジカメで撮影してました。

この画像も地元なので、コンデジで撮ったものです。

「出雲」は、なぜか被られる事が多くて、あまり縁がありませんでしたが。

この地では被られてないような。。。

この頃は、田町の車両基地にはたくさんのブルトレや牽引する機関車が居ましたが

いまや更地になってしまい、ちょっと寂しいです。。。





撮影時期:2005年9月

撮影場所:神奈川県川崎市川崎区

撮影機材:Panasonic LUMIX DMC-FZ20

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多目的作業船 「 新潮丸 」 ... | トップ | 自動車運搬船 「 HOEGH PUSAN... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

機関車(JR・私鉄)」カテゴリの最新記事