写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

陸上自衛隊 EC225 LP ( 中央即応集団 第1ヘリコプター団 特別輸送ヘリコプター )

2012-09-05 20:53:09 | 自衛隊機
最近、いろいろな方の影響で、プラモ物色中www

昔は大量に作ってたんですが、ここ10年はほとんど作ってません

久々で何を買おうか悩み中ですが

「はつゆき」か「しらねorはるな」か「はたかぜorしまかぜ」か「さわかぜ」が候補ですが

いままで作った事が無い「ピットロード」って点が引っかかります。。。

オイラみたいな復活組みは、やはり大手の方が良いのかなぁ~


プラモを物色してたら、画像の整理がおろそかに(^^;)

ってことで・・・ 「しらせ」出港時に目撃したヘリです。


陸上自衛隊 EC225 LP ( 中央即応集団 第1ヘリコプター団 特別輸送ヘリコプター )
  上:EC225-LP ( 01021 JG-1021 ) 下:EC225-LP ( 01023 JG-1023 )


「しらせ」出港中、赤灯台に差し掛かったあたりに出没

シンボルでは見かけることは多いんですが

2機そろって飛んでるのは久々に見た気がします。



なぜかJG-1021のみライトが点灯してます。

木更津にお帰りかな??




撮影時期:2012年9月

撮影場所:神奈川県横浜市中区

撮影機材:Canon EOS7D

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動車運搬船 「 JASA AMAN ... | トップ | 平成24年度 6/2 海保観閲式及... »

自衛隊機」カテゴリの最新記事