写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

巡視船 PM-89 「 たかとり 」 ( 第三管区 横須賀海上保安部 ) 9/22 横須賀

2014-11-01 18:33:00 | 海上保安庁
結局、今日一日雨が降ったりやんだり。。。

昼頃に横浜で撮りたい船があったんですが、雨が心配だったので回避です。

明日以降、天候は回復するようで、3日に撮りたい船が寄港するんですが

行けるかどうかは微妙な状況です ...( = =) トオイメ


9月下旬、久々に見かけました♪


海上保安庁 第三管区海上保安本部 横須賀海上保安部
      巡視船 PM-89 「 たかとり 」


横須賀では遭遇率高いですが、横浜ではなかなか当らない「PM89 たかとり」です。

そういえば、横須賀保安部の「PS07 あしたか」もここ数年見てませんね~

今年3月末、横須賀保安部に「PC33 うらゆき」「PC34 ゆうづき」が配備されましたし。

いつの間に「きぬがさ」も更新されてました。。。

ちょっと気合入れて撮ろうかなぁ~ ( ̄へ ̄|||) ウーム





撮影時期:2014年9月

撮影場所:神奈川県横須賀市

撮影機材:Canon EOS7D

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海洋調査船 「 GEO EXPLORER ... | トップ | コンテナ船 「 HANJIN KINGST... »

海上保安庁」カテゴリの最新記事