写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

あけましておめでとうございます!

2014-01-03 07:42:30 | ご挨拶


あけましておめでとうございます!



元旦の夜に家に帰るつもりでしたが・・・

先ほど帰宅(ばく

毎年恒例、友人宅で卓を囲んでましたが、新年早々ひでぇ~結果。。。

今年は勝負運はかなり悪そうです ...( = =) トオイメ


そんな事はともかく・・・ 今年の抱負を


~船撮り~

「Hapag-Lloyd」「APL」「WALLENIUS WILHELMSEN」は継続して強化追っかけの予定。

LNGやオイルタンカーはもうちょっと撮りたいなぁ

それと、春頃から横浜港出入港船に動きがあるようなのでちょっと楽しみです。


~飛行機撮り~

昨年、ついでで撮影だけだったので、飛行機目的での展開を増やしたいです。

それと・・・ 昨年展開しなかった厚木詣も。。。

百里や成田も行きたいっすね~


~鉄撮り~

昨年の撮り鉄は・・・ 1回のみ

原点でもある東急でボチボチと。。。



こんな感じでボチボチと撮っていこうかと思います。

本年もよろしくお願いしま~す。


2014年1月3日 どーる

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のおおとりは・・・ 巡視... | トップ | 重量物貨物船 「 HR ENDEAVOU... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (団長)
2014-01-03 10:57:43
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年は艦艇はアップをやめて、成田の飛行機だけでなんておもっていますがネ....(笑)
よかったら成田参りの節にはご連絡を。
返信する
今年は (Dexter)
2014-01-04 20:03:44
まじめに仕事に取り組みます・・・・・。

などと書くとほら見たことか!なんてことになりそうなので例年通りの活動を行います。

ちょっとばかりブログなんてのも良いなぁ!とも。

本日帰還しましたが、明日から早速出掛けようかと!

本年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
成田詣 (どーる)
2014-01-06 21:29:41
>団長さん
あけましておめでとうございます!
昨年もお世話になりっぱなしで、ありがとうございました<(_ _)>
昨年同様、本年もよろしくお願いします(*^^*)

今年の団長さんは成田ですか~
ますます成田に行きたい病が・・・

成田詣、今年こそはと考えてます。
その節はお世話になります<(_ _)>
返信する
本年も♪ (どーる)
2014-01-06 21:33:37
>Dexterさん
あけましておめでとうございます!
昨年は年末までお世話になりっぱなしで・・・ ありがとうございました<(_ _)>
昨年同様、本年もよろしくおねがいします。

昨日は撮影お疲れ様でした<(_ _)>
新年早々お世話になっちゃいました(^^;)

とりあえず。。。

>まじめに仕事に取り組みます・・・・・。

( ̄ー ̄)ニヤリ 自分もマジメに。。。 って、無理そうですw
返信する

ご挨拶」カテゴリの最新記事