写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

日本航空 「 エアバス A350-900 」 ( A350-941 / JA05XJ ) 2022年9月 新千歳空港

2022-11-11 21:50:30 | 旅客機(日本)
新千歳空港って、羽田空港よりエンターテインメント性が高い空港です。

たとえば・・・ ちょっとしたドラえもんやハローキティのテーマパーク的に所や

映画館や温泉施設まであります。

個人的にはラウンジが使いやすいのでよく利用してます。

ただ~、空港内の飲食店でアタリを引いたことがないんだよなぁ ...( = =) トオイメ


先日利用したJALのA350です。


日本航空 「 エアバス A350-900 」 ( A350-941 / JA05XJ )

日本航空の最新大型機エアバスA350です。

先日、クラスJを利用しましたが、やっぱり良いっすね~♪

ファーストはもっと良いのでしょうが、フライト時間を考えると・・・ クラスJで十分です (;^_^A







JALのA350を見てると、なんとな~くバカボンの本官さんを思い出しますw

撮影は空港の展望デッキからですが。

冬季(12月~3月末)まで閉鎖されます。

森バックで良いのですがね~ 雪が降ると危険なのでしゃあないですね。




撮影時期:2022年9月

撮影場所:北海道千歳市(新千歳空港展望デッキ)

撮影機材:Canon EOS7Dmark2

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR貨物 DF200-3号機+コキ 2... | トップ | JR北海道 石勝線 キハ40形170... »

旅客機(日本)」カテゴリの最新記事