写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

JR東日本 113系 幕張車両センター マリ110編成

2011-09-27 18:08:27 | 電車・気動車・その他(JR)
週末のニュースで房総の113系さよなら運転のニュースを見たので(ばく


JR東日本 113系 幕張車両センター マリ110編成

5年前に撮影しましたが、この時点ではまだまだ主力でした。

横須賀線からいち早く消えた113系でしたが。

113系のスカ色って、イマイチ印象が無かったり。。。

三浦半島へは京急でしたし

千葉の親戚の家に遊びに行く時は車だったからかな?



撮影時期:2006年12月頃

撮影場所:千葉県香取市

撮影機材:Canon EOS30D

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巡視船 PLH-05 「 ざおう 」 ... | トップ | JR東日本 EF64-1001号機+旧... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海竜 (ハクビ)
2011-09-28 11:55:01
10月22日、いろいろイベント重なりましたねぇ
羽田の空の日イベント?客船サンプリンセス 6時45分
入港って? 京浜フェリーのお出迎え船 7時出発
で間に合うのか(W
 http://www.keihinferry.co.jp/event/index.html#event_1022
 海保ミニクルースも盛況でしょうねぇ。それこそ巡子ズとか大勢居るでしょうね。
゛ 
 またりとしたいので。科学館横の東京港
70年まつりの新浚渫船「海竜」公開見学に
密かに土曜出かけちゃいますけど。たぶんまにあ
来ないでしょう(W 上のイベントに集客されてしまい。にしても、新造船のピカピカの姿を橋から俯瞰したいねぇ。
返信する
オイラも。。。 (どーる)
2011-09-28 17:49:49
客船のクルーズって珍しいですね。
でも、オイラも「海竜」の方が気になります(ばく
橋から撮れるなら、出入港撮りたいですねぇ♪
返信する

電車・気動車・その他(JR)」カテゴリの最新記事