写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

海洋観測船〝 MT. MITCHELL 〟(USA)

2009-01-08 19:00:32 | 官公庁船(外国)
本日、横浜・山下ふ頭にやってきました。


海洋観測船〝 MT. MITCHELL 〟(USA)

最初、8:00入港スタートでしたが。

それが。。。

昨夕の確認で7:30→昨晩の確認で12:30→今朝の確認で16:30

今朝の確認で撮影を諦めましたが。

ふと、11:30頃、池上線で移動中に携帯で確認してみたら

13:30に変更!!

カメラを取りに行ってから、シンボルタワーへ急行!!

どうにか間に合いました C=(^◇^ ; ホッ!

そしてシンボルタワーには、三毛猫店長さんが♪♪



結局、14:00に入港スタートしました。。。

急ぐ必要が無かったっす (^^;;


にしても… 海洋観測船のくせに、ド派手です(ばく

日本じゃ考えられないですね、これは。。。



山下ふ頭へ。。。

さすがに小さいっす(^^;; ヒヤアセ



山下ふ頭接岸中。。。

三毛猫さんに連れて行ってもらいました♪




今回の「MT. MITCHELL」入港シーンの詳細は

三毛猫店長さんのブログで詳しく掲載されてますのでぜひ!!
    ↓    ↓    ↓    ↓
竹内花店 - 花キューピットかながわ





個人的には、この他にも撮れましたので。

充実した半日でした♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京浜急行 1000形 1333編成 | トップ | 練習艦 TV-3516〝あさぎり〟 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

官公庁船(外国)」カテゴリの最新記事