写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

航空自衛隊 U-125 飛行点検機 (49-3043)

2012-02-29 19:50:05 | 自衛隊機
いやぁ~、雪が積もりましたね

通勤の足が乱れたようですが

ここ数日、ず~~~~っと出勤してるオイラには影響なし orz


先月の厚木撮影から。。。


航空自衛隊 U-125 飛行点検機( 49-3043 / 航空支援集団 飛行点検隊 )

オイラはまったくわからない機でしたが。

同行してたなだしおさんが「飛行点検隊のU-125です」と

さすがオイラの軍事顧問です(ばく



何度か離着陸を繰り返してました







ベースはビジネスジェットの「ホーカー・シドレー HS.125」

ホーカーと言えば「ハリケーン」のイメージが。。。


これが飛行してる間、他の飛行機の離着陸がほとんどなく

U-125の離着陸が終わった頃に他の飛行機がいっぱい下りてきました。




撮影時期:2012年1月頃

撮影場所:神奈川県大和市

撮影機材:Canon EOS7D

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警視庁 警備艇 「 視23 すい... | トップ | オフショア船 「 OCEAN ALDEN... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自衛隊機」カテゴリの最新記事