うんどうこうえん日誌

富山県総合運動公園の各施設で開催されるイベントや公園からのお知らせなど☆出来事や発見をどんどん発信していきます♪

白の世界☆

2014-12-05 15:34:27 | 風景
(」・ω・)」うー!

(/・ω・)/にゃー!



みなさん...12月に入って寒さもひとしお
年末でいろいろとお忙しいところだと思います。。




そんな今日は運動公園に雪が降っています





今年度の冬では初めて積もるほどの雪
くれぐれも雪ですべってケガをされないよう、お気をつけください(;´・ω・)



しかし



寒くても冷たくても
雪が積もるとなんだか、わくわくしてしまいます


    

皆さんもぜひ
風邪をひかないよう遊んでみてくださいね(@^皿^)/~~~





先日お話していた、ふわふわドームの冬眠は8日の月曜日から入ることになりました
こちらでお知らせいたしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る