Vers la lumière 光ある方へ・・・

AtelierGrace発、ステンドグラスと教会のブログ。

7/22(日)活花当番

2012-08-02 12:25:24 | お花
今回は第5週に用事が入ってしまい、その前の週の方と交代して頂きました

爽やかな白のグラジオラスに、見ているだけで元気が出そうな鮮やかな黄色の百合、ピンクの菊。まず百合の位置を決めてから残りの花を配置。何度も離れて見ては直し…を繰り返して、やっといい位置に収まりました。グラジオラスは短くしすぎないように気を付けました。



まだまだド素人ですが、自分的には今までで一番よくまとまったかな~と思っています(^ω^)次の当番は9月です♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。