Vers la lumière 光ある方へ・・・

AtelierGrace発、ステンドグラスと教会のブログ。

ドール用ミニステンド

2024-07-10 17:37:40 | コパー作品
ドール用ミニステンドグラス!去年あたりから考えていたのがやっと形になりました

サイズは台座を除いた高さが約13.5cm、幅約7cm。ステンドは台座に接着してあります。 木工機械は全然持ってないので、台座作りは父に頼みました。いずれ自分でできるようになりたいのですが

まずは手近にあった賢治さん。意外としっくり来る(笑)



ジョバンニとカムパネルラ。



ねんどろいど ジョナサン・ジョースター&ディオ。個人的にはジョナサンと青ステンドがお気に入り。差し色で黄色をもう少し増やしても良いかも…。



↓このミニステンドはねんどろいどやプチブライスなどを想定して作ったのですが、もう少し小さいドールだとステンドが映えるかもと思い大きさ比較。



今はまだ写真のブルーと紫しかないけど、今後色んなサイズを展開&改良していきたいと思っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。