Vers la lumière 光ある方へ・・・

AtelierGrace発、ステンドグラスと教会のブログ。

教会バザー

2013-11-08 11:56:05 | 教会関係
忙しさのあまり事前のお知らせができませんでしたが、11/4(月・祝)、教会バザーが行われました。



バザー開始前の会場の様子。古着は状態の良いものばかりただ場所が狭いので、紐を渡して、そこへスカーフやエプロンなどをかけることにしました。この他食器やカバン、本、食堂などのコーナーもありました。



ハンドメイドコーナー。10月から毎週木曜日に手芸の会を開催し、準備をしてきました。こちらも売場が狭いので、コルクボードを持ってきてディスプレイしました。帽子はマグネットが入っていて、冷蔵庫などにくっつけられます





ステンドグラスコーナーはこちら。ポップにイラストなどを描くのをCSの子どもたちが手伝ってくれましたキャンドルホルダーの大量お買い上げがあり感謝でした

地域の方々のご来場が多くあり感謝です。次は花巻で初めて迎えるクリスマスを楽しみにしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。