Vers la lumière 光ある方へ・・・

AtelierGrace発、ステンドグラスと教会のブログ。

家族が増えました!

2013-11-08 11:01:20 | 日記
8月半ばに知人宅でスコティッシュフォールドの子猫が生まれました。1匹譲って頂くことになり、少し大きくなるのを待って10月末に我が家に迎えました。牧師館で猫を飼うことを快く了承して下さった教会員の方々にも感謝です



名前はミシェル、♂です



説教作りに苦心する牧師を癒してくれています



聖書の上でくつろいでしまう(!)信仰心篤い猫(笑)

父が転勤族でアパート住まいが長かったため、この度猫との生活という長年の夢が叶って大変嬉しく思っております。動物は原罪を免れているので洗礼は必要ないそうですが、私としてはこの子にも洗礼に代わるような祝福を授けてほしいし、動物苦手な方もいるので無理でしょうが礼拝も一緒に守りたいというくらいの心持でいるところです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。