Vers la lumière 光ある方へ・・・

AtelierGrace発、ステンドグラスと教会のブログ。

お花のお稽古⑯⑰~自由花~

2013-11-19 20:55:13 | お花
花型にとらわれず、自由に活けるお稽古を2回にわたりして頂きました。



次の仕事で百合の花を描かなければならないので、デッサン用も兼ねて百合を中心に、秋の花材を配置しました。レモンみたいな黄色い実がなっているのは「フォックスフェイス」というもので、言われてみれば確かに狐のような形をしています。ちなみに食べられないそうです



今の時期チューリップは貴重ですね赤と黄色を取り混ぜて、華やかな雰囲気を出しました。



赤のチューリップを真っ直ぐにしたら、よりすっきりとした印象になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。