Vers la lumière 光ある方へ・・・

AtelierGrace発、ステンドグラスと教会のブログ。

「ぎんがのもり夏まつり」出演&出店

2015-07-17 10:02:42 | お知らせ
7月20日、海の日に花巻広域公園で行われる「銀河のもり夏まつり」にて、教会のゴスペルソング会が賛美をさせていただくことになりました!



ポスターを見ると親子で出かけられるイベントのようで、屋台やら農作物販売やら釣りやら水遊びやらもう何でもアリって感じなのですが(^_^;)ゴスペルソング会の歌は10:30~11:00、絵本の読み聞かせの場所で行われる予定です。子ども向けの歌を何か準備しようと思っています

ついでにちゃっかり、フリーマーケットにも出店することになりましたお近くの方はどうぞ!


ぎんがのもり夏まつり 2015

日時)7月20日(月・祝)10:00~15:00

於)県立花巻広域公園 花巻市金矢5-252-1 

※雨天の場合、フリーマーケットは中止になります
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。