うっとうしい一日。作品作りました。

2011-05-12 22:29:55 | デコパージュな日々
昨日と今日、明日も?雨でしたので家にこもって作品作りです。    蒸し暑くって、もう梅雨なのかな~。7月の作品展、DM葉書を早く作らねばと思いつつ、ぴったりのものがなかなかなくて、生徒さんが以前に作られたお厨子を借りてきました。これは、二年ぐらい前の生徒さんの作品なのですが、半年以上かけて仕上げた物で今回の仏様のテーマにマッチしています。

もう一つは今日私が仕上げた「祈り」の作品です。17㎝×17㎝の木材料にデコパージュしました。今月27日、一日講習で、木材料で祈念のプラークを作ります。多くの方に作っていただいて、全部で25個が入れられた衝立ができあがります。皆さん良いのが出来ますように~。

☆ 思いはせ 幸いあれと 願い星 ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログは前後しますが。デコ... | トップ | 季節感!満載! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デコパージュな日々」カテゴリの最新記事