アトリエ 籠れ美

絵画制作、展覧会、美術書、趣味、その他日常の出来事について
平成27(2015)年5月4日より

INYCON SHIRAZ(イニコン シラーズ)

2018-07-27 05:32:02 | グルメ、健康、お気に入り、自慢の一品
イニコン シラーズ(750ml)  678円+税
  原産国:イタリア/輸入者:日欧商事株式会社


 スーパーでたまに買って飲む赤ワイン、今回はこちら。イタリアのワインを飲むのは初めてかも。

 飲んでみて結構濃かったです。裏のラベルを見ると「ORGANIC WINE」と書いてある。きっとこのせいでしょう。値段を考えるとかなり良かったです。こんなに安くていいのかしらん。

 気になって「オーガニック ワイン」についてネットで調べてみたら、やっぱりそういうことなのね。でもなあ、その分高いはずなんですが、私の買ったのは安い。どうなってるのかしらん。

 でもまあいいや、おいしかったから。今度はラベルに注意して「オーガニック ワイン」を買ってみようっと。


 蛇足)酒が飲みたくなって、ぶらっと近所のスーパーへ行って、オーガニック ワインが気軽に買えるとは! って、たまたま買ったのがオーガニックだっただけなんですが。しかし時代は21世紀ゆえ、これぐらい当たり前か。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿