and SOROR のブログ

熟睡プラ寝たリウム ポスターになりましたよー

今年の春に
日本プラ寝たリウム学会さんに
作品を描きました。

その作品は、広報用のポスターや
学会の会報に使われたり、
クリアファイルになって販売されたり、と
いろいろなところで使っていただいております。

関連記事いろいろ
3月8日の記事  「TONの作品がポスターに!」
3月31日の記事 「プラ寝たリウム2枚目」
6月7日の記事  「プラ寝たクリアファイル販売中!」


さて、この作品
過去の記事にちょいと出てますが
もう1枚あります。

2枚描いたのです。

明石市立天文科学館の館長さんから
(日本プラ寝たリウム学会の現会長)
「もう一枚のほうは、秋頃になってから使わせて下さい」
と言われてました。

一気に使っちゃったらもったいない、と。
小出しに(笑)
大事に思っていただいて感謝です。

でね、その作品が、いよいよお披露目です!

それがこちら!



11月23日の勤労感謝の日に開催される
全国一斉「熟睡プラ寝たリウム」用のポスターです!!

ををを!!!

いよいよ、日本プラ寝たリウム学会
最大のイベントです!

写真では小さくて分かりにくいですが
今年は全国7カ所で一斉開催のようです!

キャッチコピーが
「蘇る勤労感謝の日」

(笑)

全力でまじめに楽しんでる感がたまらんねぇ。

このポスターは明石市立天文科学館で見れると思いまーす!
是非このポスターを見に、
ついでに?プラネタリウムを見て、
もし、もし、よかったら
日本プラ寝たリウム学会のクリアファイルを
買って帰ってきて下さい(宣伝)


前回の作品とは、また違った感じ。
でしょ??
どっちが人気だろか??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TON」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事