and SOROR のブログ

恐ろしいケド「美味しいアートの会」

中秋の名月
今年は満月でしたねー。
皆様、ご覧になられましたか?
すっかり秋の気配も深まって
月を愛でるのにも良い季節となってまいりました。
   
   

さて、先日からご案内しております
明石の「いそざかな 一とく」さんで開催する
「美味しいアートの会」

参照↓
2013年9月6日「美味しいアートの会 明石・一とく 開催します!」


いつもは美しいもの
面白いものをご紹介していますが
今回は違います。

なんといっても
テーマが
恐ろしい日本絵画

血がどばーーーっと出ていたり
首と体がバラバラだったり
死体や骸骨などなど・・・
ちょっと、いや、たいへん
 たいへん衝撃的な作品
 あ・え・て
ご紹介しようと思っております。



苦手な方は
途中で席を外したり
目を閉じたりしていただいて
構いませんので
「怖いけど、興味はある・・・」
という方も、どうぞご参加ください。


なんで、こんなのをするの?

という方もあるかもしれませんが
こういう日本絵画もあるんですよーという
多様性を知っていただきたいなー
と思って企画しました。
こういう表現も、とてもユニークで
発想も奇抜だったりするのです。

日本人の感性の豊かさを
こうした面からも知ることができます。

こういうテーマも
何度も回を重ねている「一とく」さんだから
少し挑戦的な内容も いいかしら、と。


怖いアートなお話の後は
ほっこり美味しい「一とく」さんの
お食事でお楽しみいただきます

お食事とともに
わいわいとおしゃべりもご一緒しませんか?
参加申し込み、お待ちしております

      

第8回 美味しいアートの会

テーマ:「 恐ろしい日本絵画 」
日 時:2013年 9月29日(日)18:00~
参加費:3000円(お話とお食事)
場 所:いそざかな 一とく
     明石市桜町13-6
     TEL 078-912-2212
問い合わせ:090-6180ー6457(そがべ)
      taksogabe@hotmail.com


↑チラシはこちら。
クリックすると、大きくなります。


お申し込みは
朱晶
and SOROR
ご連絡いただいても大丈夫ですよー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「すあき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事