30代からのクライミング日記3

現在、2児の育児に追われ、仕事にも追われ、なかなか登りに行けず、今はもっぱら子供と鉄の旅を楽しんでいます。

特別事業の募集に2本エントリーしたところ

2011年10月19日 | その他
前からボヤキ混じりで仕事が忙しいと書いていますが、今朝もフラフラでなくヘロヘロしながら出勤。
なんか朝から二日酔いのような頭痛が最後まで続いていました。
先日、会社で特別事業の募集があり、本命1本、保険でもう1本エントリーしました。
で、結果は・・・2本とも採用!(°◇°;) ゲッ
恐らく2本ともボツ、良くてどちらか1本になるだろうと気楽に構えていたのですが、2本とも採用とは予想もせずただでさえスタッフ不足なのに、これから下半期どうしよう。墓穴を掘ってしまいました。

まぁさわやかな秋空を見れたことが幾分か慰めになります

NIKON D200 AFNIKKOR ED80-200mm f2.8D(N) 道明寺-柏原南口間

最新の画像もっと見る

コメントを投稿