New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2016-01-25 05:35:55 | 気の世界(研究の現場から)
「先祖のパワーが強い・・・塩とお水で
浄化してください」や「封印・浄化」

これも易・占いさん達が好んで口にする
常套句ですよね、
ここから主従関係・洗脳支配が生まれる
んですね、

私も沢山の人を観相してきましたが、
ビックリするほど当たりますよ 笑
統計分析ですから、
でも逆に観相の限界も分かる様になり
ますね、

二つに一つ、言い当てられると誰でも
「見抜かれた!」と感じるんですね、
凄い能力と思われます、

けれど、実際は半分しか当たらない!
所詮は口先の話術なんです、
「当たるも八卦当たらぬも八卦」の類
責任はとれません、

世間ではこのレベルの能力を非常に
崇拝してくれる人々が沢山居られます
お金を払って相談する人も多いですね
それが問題ですが 笑


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。