New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2016-01-13 07:09:52 | 気の世界(研究の現場から)
昔も今も争い事の本質はエネルギーの奪い
合いですから、
面白いもので戦争・紛争が宗教の必要性を
生むんでしょうね、

まけた部族・種族は奴隷ですから、古代の
奴隷制度は世界中で獣扱いでしたからね・・

ここに組織・秩序・規律など規範を人類は
発明したのでしょうね、

このエネルギーが現在の文明にまで人類を
繁栄させているのですから、
悪い歴史ではけしてありません!

おまえは何が言いたいのだ!とおしかりを
受けそうですね 笑

○このような文明文化の発展でマクロ世界
 現実世界は繁栄している
○その反面、人類共通に備わっていた筈の
 古代人には普通に有したミクロ世界の
 能力!気エネルギーが、いつの時代でも
 支配側にとり邪魔な能力、自分を脅かす
 能力に感じられた事でしょう、
 徹底的に弾圧して抹殺してきました、
○本来なら万人共通の普通に顕在した能力
 でしたが、今では潜在能力となって
 忘れ去られてしまった!

こう言いたかったのです 笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。