New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2018-11-24 05:24:11 | 気の世界(研究の現場から)
(30・11・24)
❍昨日の早朝3時、いつもの時間です、
 ゼロエネルギーについて、様々に模索していました

❍ゼロエネルギーは無限小エネルギーで
         無限大エネルギーで
         神々のエネルギーのはず
❍無限小・無限大・神々の世界
         それはゼロエネルギー
❍生成・消滅それはゼロ
         ゼロエネルギー
 などなど
❍重ね合わせについても練り込みました
 生成・消滅ゼロエネルギーそれは重ね合わせ!
 重ね合わせそれは無限小・無限大そして神々の世界

などなど、

❍それが「重ね合わせ」は全てなのだ!!
 この意識に私が変化したのです、お分かりでしょうか
 「重ね合わせ」こそがミクロ宇宙の最下部に存在する
 不変のエネルギーだったのです! 笑
 お解りいただけましたか。

重ね合わせはエネルギーだったのです。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。