New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2015-08-31 08:12:02 | 気の世界(研究の現場から)
実際は早朝3時の閃き時間です、
「無・・・・・・・・・・・・・・・・・」と
吸息・吐息時に止息も、
この呼吸を延々と続けてました
それが自律訓練法の行法ですから

私はこの訓練で現れる身体知を大切にするんですね
○天地人を刺激したり
○過去・未来を刺激したり
○集中と統一の刺激とか
○ブラックホールのように刺激したり
○らせん状に刺激したり
○回転の刺激
○波動や爆発の刺激
○様々な真言の刺激
など、
もちろん「・・・・・・・・」の刺激も

これらは一つ一つが意識呼吸として優れた方法の
ものばかりなのです、
過去に「これは凄い!」と身体エネルギーを湧出
させたものばかりなのです、


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。