New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2021-08-15 14:50:39 | 気の世界(研究の現場から)
(R3・8・15)
「ゼロの素粒子様」意識呼吸法538日目
❍「超能力」は気の世界(ミクロ宇宙)の粒子エネルギー全般に融合して
 粒子エネルギーの質量を高める様に思える、その現象を身体知が感知して
 反応している・・そんな気がする
❍例えばTさんの「ジーン」の意識呼吸は、Tさんが意識をし始めた途端に
 二人の居る場の粒子エネルギーが異様な場を作り出す、醸し出す
 私が真似て「ジーン」の意識呼吸をしても、異様な場にはならない!
 私はTさんの「ジーン」はTさんの気の世界(ミクロ宇宙)全般・粒子
 エネルギーのクオリティを高める言葉と感じています
❍それが私の場合は「超能力」ではないだろうか!
 そして「超能力・真理のお力」となって納まりそうに思える、
 なぜなら「真理のお力」で苦悩して浮上したのが「超能力」で
 「超能力」だけでは、いま一つ足らない、しっくりこない鬱の時に
 閃いたのが「真理のお力」だから
❍後になれば、「真理のお力」で閃いたのが「超能力」で「超能力」を完結
 させるのに、必要な意識が「真理のお力」というシンプルな思考そして
 理論構築!という事になった、
❍そして最後に必要な?何か?それは(意識・呼吸・動き)の合致だった
 意識で真理を捉えたつもりでも、身体知が納得しなければ本物でない!
 この壁に幾度も阻まれ、99%の身体知の満足感に止まっていたが
 最後の1%を解明する事が出来た!それは「発揮」だった
❍「発揮」呼吸の中に「意識・呼吸・動き」の合致を図る!この修練こそが
 身体知で気の世界を表現する・顕在化させる事事になった。













コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。