New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2019-11-17 13:02:08 | 気の世界(研究の現場から)
(R1・11・17)
❍観音様のご啓示は「もし」でした、試行錯誤、暗中模索しても
 答えは出てきません、頭で考えてもダメなのです、
 身体知は、閃きなのですから、浮上するのを待つしかありません、

❍「もし」のご啓示から、一週間後くらいに突然閃きました、
 「もし」はミクロ世界の素粒子がエネルギーを顕わす時に必要な
 真言なのだ!と

❍それから、また一週間後に再度閃きました、「最下部」が必要
 だと、「もし」と「最下部」???
 理解不能です!

❍しかし、頭=頭脳知で拒否しても、身体知が反応しました、
 間違いではない証拠なのです、身体が反応しているのですから
 後は理論武装です、

❍早朝3時の閃きから、仕事中も、散歩の時も、心中は「気」の
 事ばかりです、
 呼吸・意識・動きの三大要素で身体を刺激しました

❍なんと「もし」と「最下部」はミクロ世界の素粒子を刺激する
 言葉・真言として最適なのです、
 面白いでしょう、これは私だけのエネルギー現象なのでは?

❍この疑問の実証が課題になりました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。