New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2015-04-30 05:19:49 | 気の世界(研究の現場から)
西野流の対気は自律訓練法の世界!
これはラージャヨガや禅の座禅訓練にも言える事
です、

自分の意識呼吸の研鑽なしに人(師)から全てを
教わる方法などありません、
武道の教え「守・破・離」なのです

しかしこれが難しいのです、大半の人には出来難い!
ではどうすればよいのでしょう・・・
どうにかしたい!

そこで私は最下部に焦点を定めたのです、
シンプルイズベスト!易しく易しくと 笑
それがこんな仮説を創造するとは思っていませんでした

最下部を探求する姿勢そのものがミクロ世界を探求する
ロジックになっていたのです、
高い志の頭頂部(指導者層)は自説のみが正論と確信
して人々を指導します、当然の事ですね、

その下には教えを受けたお弟子さん達の階層があります
そのようにしてピラミッド型にすそ野まで広がります
するとトップの教えでは理解できない人々が沢山含まれ
るようになります、

最下部を研究の対象とした私には不思議で興味ある事象
が多々存在していました、実に面白い現象でしたね、

最下部を探求すればするほど、正解は一つではない!
一つに決めつける必要はない!と考える様になりました

「意識呼吸の極限にこそ潜在能力=超能力は発現する!」
こんな結論でいかがでしょうか 笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。