New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2019-11-01 11:29:42 | 気の世界(研究の現場から)
(R1・11・1)
❍今日はⅠ並びですね、あっ!これって次の天皇様の即位される
 時まで、無い事なんですね、

❍自分の身体をミクロ・粒子の集合体と捉え、粒子から伝達
 されるエネルギー現象を「情報」と感じていた私の思考回路は
 イチエネルギーの世界でした

❍粒子そのものを、「情報」と意識する事こそが、ゼロエネルギー
 の世界なのです、

❍情報で呼吸して情報で発揮する!これです、
 誰でも60兆の細胞・粒子・素粒子は情報を発信しているのですね
 私達の脳・意識・こころが情報を発信している粒子に向き合って
 いないんでしょうね、

❍情報という公案で自律訓練法を訓練してみます、経過状況を
 詳細に書いてみますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。